2ntブログ

新陳代謝させて頂きました。

いつもシェアカレセラピストにお心をかけて頂きありがとうございます☺️

シェアカレセラピスト2名のツイッターアカウント及びLINEを凍結致します。


また、2名のセラピスト契約を解除しましたことをご通知申し上げます。


今後のご予約はお取りいただくことはできませんし、現在ご予約頂きましたお客様のご予約につきましても、順次コンシェルジュよりキャンセルなどのご案内をさせていただきます。


人気があるから店は大目に見てくれる…という事はございません。お店としては、どのセラピストも大事な大事なセラピストであり、平等に取り扱います。


私共は法律を遵守することで、このような革新的な施術をご案内できるのであり、法律や規則を遵守しないセラピストやお客様はお店にとり大きな脅威でしかありません。


今回のセラピスト2名の処分理由は契約解除理由に明らかに抵触することが判明した為の契約解除になります。


現在在籍しているセラピストは契約も遵守しレッスンにも励んでおります。


法律や契約を遵守し素晴らしいセラピストを
お客様にご案内できますよう
新陳代謝をさせて頂きながら
進化させて頂きたいと思います。


尚、今回のセラピストに関連しネットで一部事実て異なる情報が出ているようです。


ご質問のある方はLINEなどから事務局にご連絡頂きましたら、店が把握している範囲で個別にご説明をさせて頂きます。


法的に当店に責任があるようなら対応させて頂きます。




今後はセラピストは厳格に選定し、問題が発覚したセラピストはすぐに契約解除するよう、迅速で適切な対応を心がけます。


お客様に喜んで頂けるよう、精進して参ります。








SNSや掲示板などの本名を明かさずに書いた主張につきましては応答できません。
店へのネガティブな情報につきましては、本来なら、お客様の情報を開示するのは本意ではありませんが、店が保有している証拠を公開した上で説明をさせて頂くことも検討しています。
もし、お店に金銭を請求される場合は、金銭を請求する理由(請求の法的理由)を弁護士に確認してもらった上で、弁護士を通じてご連絡下さいますようお願い致します。
大原







コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

シェアカレ セラピスト

Author:シェアカレ セラピスト
FC2ブログへようこそ!
女性専用マッサージサロンのシェアカレ所属のセラピストの日記です。
毎日の気づきや学びと共に、僕達の日頃の生活をご覧ください!

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR