2ntブログ

クリスマスパーティーのご案内

いつもシェアカレセラピストにお心をかけていただきありがとうございます♪


今回、新規のお客様向けに(ご利用客様も大歓迎)クリスマスパーティーを企画しました。


新規のお客様から
シェアカレのセラピストの顔を見たい
はじめましてだと、不安で予約出来ない
というご意見をいただき、何とかならないかと…定期的にパーティーを開催したいと思っています。


今回はハンドマッサージ選手権を開催し、
お客様の投票で一番マッサージが上手いセラピストさんを選んでいただきたいと思います💕


日時 2020年12/12 13:00-15:00


場所 新宿某所
(前払い完了後お知らせします。)


会費 7000円 事前支払いのみ
※銀行振込・カード決済の際は手数料は御負担ください
※PAYPAYの際はLINEからご連絡下さい。


(パーティー開催後1週間以内に参加セラピストにご予約ご利用いただきましたら4000円分の無料チケットを参加者全員にプレゼント致します🎁)


参加セラピスト
拓海さん エルさん アラタさん
ドタ参加するセラピストさんもいるかも…💕
(ケンさん 晴斗さん ランさん…?)
ゲーム特典
一等 60分追加無料チケットプレゼント1名🎟
二等 30分追加無料チケットプレゼント1名🎫
(必ず基本の90分以上のご予約をお願い致します)


参加表明はこちらからお願い致します💁‍♀️
https://lin.ee/3VmSUNFc4 LINE
sharekare8@yahoo.co.jp メール


必要情報
①お名前(ハンドルネーム)
②支払い方法 銀行振込 カード決済 PayPay
③特に話したいセラピスト名
④当日連絡がつく電話番号


参加表明後、振込先をご案内いたします。
振込順でお席を確保し、開催場所のご案内をいたします。


皆さまのご参加をお待ちしてます。
楽しい時間を過ごしましょうね💕





LINE Worksのサービス終了のご案内

いつもシェアカレセラピストにお心をかけて頂きありがとうございます😊
この度、ポータルサイトのKAIKAN様から
LINEサービス終了についての案内が入りました。
当店もKAIKANのアカウントを使用してご案内していましたが
LINE Worksがアダルト関連のアカウントを作成禁止しているため、当店も利用が難しくなりました。
https://terms2.line.me/official_account_guideline_jp


ご不便をお掛けして申し訳ございません。
皆さまには変わらずLINEにてご予約いただけるように、安全な新たなルートを模索していますので、今しばらくお待ち下さいますようお願い致します。


KAIKANのLINEは本年中は利用可能です。




【以下kaikan様からのご連絡】


Kaikanでは、これまで店舗様に代わりLINEWORKSのアカウント代行サービスを行って
まいりましたが、
2020年12月31日をもちましてこちらのサービスを終了させて頂くことになりました。
※店舗アカウント、セラピストアカウント終了となります


現在使用されているアカウントは、2020年12月31日で使用停止となる為、
今後は店舗様自らLINEWORKSで別アカウントを取得して頂くかなどをお願い致しま
す。


また、これまで当サイトでは店舗様&セラピスト様のLINEは、
kaikanで取得したLINEWORKSアカウントのみとなっておりましたが、
今回のサービス中止を受けて自由にLINEアカウントを入力出来るよう致しました。


店舗様には大変申し訳ございませんが、
何卒ご理解頂きますようお願い申し上げます。





素敵なご連絡をいただきました。

事務局 様

告白させて頂きますと

オーナー様が以前、日記に書かれていたのを参考に失礼ながら他店ではありますが、お願いしたところ、私が言うのもおこがましいですが、マッサージもですが、心がこもってない言葉や品性や人間性のレベルが低すぎてひどく残念な思いをしました。正しくお金稼ぎの場でした。


シェアカレさんしか知らなかったので、自分がいかにお客様として大事に扱っていただけて、高いレベルの施術を受けさせて頂いてたかがわかって本当に感謝しました。


マッサージや外見(清潔感)もですが、それを越えて内面(性格や態度)やとても細やかな気遣い、時間内には集中して興味を持ってお話を聞いてくださるというような当たり前のようなことが当たり前に以上にこちらに感じさせないようにしてくださってたんだなぁと今頃わかって申し訳ありませんなのですが、、、
だから気持ちよく過ごすことができてたんだとわかり、本当に感謝です。


シェアカレさんがきちんと見て指導してくださって、管理してくださってるから素敵なセラピストさんに出会えたことに感謝してます。


大変なお仕事なのでセラピストさんを育てるのは大変かと思いますが、微力ながら応援してますので、引き続き宜しくお願い致します。


思わず熱くなって、
長々すみませんでした。
読んでくださりありがとうございます。




=============================


お褒めの言葉ありがとうございます。


シェアカレが目指すセラピストを育ててはいますが、
失敗してしまうことも多く


また、表面的な魅力だけで満足されるお客様もいらっしゃるから、セラピストの魅力もそこで頭打ちしてしまうこともあり…


テクニックではない人間性や痛みを共有する力などを
伝えることの難しさを痛感しております。


間違いが改善されないセラピストや
契約違反をしたセラピスト
お客様を傷つけてしまったのに反省のないセラピスト
は非常に残念だけど、断腸の思いで退店していただいています。


シェアカレはセラピストには稼ぎの場ではなく、
学びの場と、思いながら日々向き合っていく事の大事さを痛感しました。
私達、女性スタッフの励みになります。
ありがとうございます。
過去のシェアカレセラピスト達を超えるセラピスト、ガンバって育てて参ります。
今後ともシェアカレをよろしくお願い致します。



【レッスンモニターのご案内】

こんにちは😃
お世話になっております。
タイミングが合えば是非よろしくお願い致します❤️


今回のご案内のコースは性感マッサージ90分です。
マッサージ施術料、指名料は無料
交通費1000円~と施設飲食代をご負担いただきます。
ーーーーーーーーーーーーーーーー
ピックアップ
モニターセラピストはコチラです✨


【20代前半/170cm以上】
タイプ:イケメン◎/イケボ◎/優しさ◎/
⭐️待合可能時間
6/23 19時~23時
6/24 19時~23時
6/26 19時~23時
6/27 19時~23時
⭐️エリア
新宿又は池袋




————————————————


モニター様には
レポート1件
口コミ 2件
(Kaikan、ぴゅあらば等)
を施術日翌日の23時59分までにお願い致します。
http://sharekare.blog.2nt.com/blog-entry-140.html?sp&photo=true


ご予約の際はをコピーして送信してくださいませ。


————————————————
【M90モニター予約】
①名前(ハンドルネーム可)
②当日連絡のつく電話番号
③希望日時
④希望待ち合わせ場所(ホテル名or待ち合わせ場所)

新陳代謝させて頂きました。

いつもシェアカレセラピストにお心をかけて頂きありがとうございます☺️

シェアカレセラピスト2名のツイッターアカウント及びLINEを凍結致します。


また、2名のセラピスト契約を解除しましたことをご通知申し上げます。


今後のご予約はお取りいただくことはできませんし、現在ご予約頂きましたお客様のご予約につきましても、順次コンシェルジュよりキャンセルなどのご案内をさせていただきます。


人気があるから店は大目に見てくれる…という事はございません。お店としては、どのセラピストも大事な大事なセラピストであり、平等に取り扱います。


私共は法律を遵守することで、このような革新的な施術をご案内できるのであり、法律や規則を遵守しないセラピストやお客様はお店にとり大きな脅威でしかありません。


今回のセラピスト2名の処分理由は契約解除理由に明らかに抵触することが判明した為の契約解除になります。


現在在籍しているセラピストは契約も遵守しレッスンにも励んでおります。


法律や契約を遵守し素晴らしいセラピストを
お客様にご案内できますよう
新陳代謝をさせて頂きながら
進化させて頂きたいと思います。


尚、今回のセラピストに関連しネットで一部事実て異なる情報が出ているようです。


ご質問のある方はLINEなどから事務局にご連絡頂きましたら、店が把握している範囲で個別にご説明をさせて頂きます。


法的に当店に責任があるようなら対応させて頂きます。




今後はセラピストは厳格に選定し、問題が発覚したセラピストはすぐに契約解除するよう、迅速で適切な対応を心がけます。


お客様に喜んで頂けるよう、精進して参ります。








SNSや掲示板などの本名を明かさずに書いた主張につきましては応答できません。
店へのネガティブな情報につきましては、本来なら、お客様の情報を開示するのは本意ではありませんが、店が保有している証拠を公開した上で説明をさせて頂くことも検討しています。
もし、お店に金銭を請求される場合は、金銭を請求する理由(請求の法的理由)を弁護士に確認してもらった上で、弁護士を通じてご連絡下さいますようお願い致します。
大原







sidetitleプロフィールsidetitle

シェアカレ セラピスト

Author:シェアカレ セラピスト
FC2ブログへようこそ!
女性専用マッサージサロンのシェアカレ所属のセラピストの日記です。
毎日の気づきや学びと共に、僕達の日頃の生活をご覧ください!

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR