2ntブログ

5人に1人が挿れられちゃう!?女性回春マッサージのリアルな体験談@REN



私の友人に女性向け性感マッサージが好きな子に聞いたリアルな体験談です…。
もし、マッサージの相手が気持ち悪いおじさんだったらどうしよう?写真とイメージが違う?二人っきりの密室で挿れられそうになったらどうしよう。クンニはしてほしいけど、挿れられるのは絶対にイヤ!そんな女性の不安を解決するために、実際に行ってきた人の声を集めてみました…。


ゆうりさんの場合(良かった例)
Mさんが行ったのは、某まとめサイトにも何度か記事が書かれていたり、評判がとても良いマッサージ店。
こちらのお店は、某ブログサイトにスケジュールが公開されており、メニューを選んで直接施術者にメールで予約をするシステムだとのこと。
とはいえ、このセラピストさんはスケジュールが公開されると、あっという間に予約でいっぱいになる人気の方だそう。マッサージに関係ないブログの内容も書き方が面白くて、どことなく文章からも読み取れる「優しい感じ」が彼を選んだ決めてだそうです。
リンパマッサージのコースを予約すると、体調のことを確認するメールがすぐに届き、プロ意識の高さを感じたMさん。
当日、待ち合わせ場所に行くと、雰囲気イケメンのメンノン風の男性が立っていたといいます。
会うと、「すごくセクシーな方ですね!」とべた褒めされ、ホスト並みだったそう。
部屋に入ると、リンパマッサージの説明と使うオイルの説明もちゃんとしてくれました。
Tバックの紙パンツや、髪留めも用意されており、シャワーを浴びて外に出ると、間接照明の優しい光のかな、環境音のBGMとアロマが焚かれていて、Mさんは感激したそう。
「肩こってますね~」なんて言いながらゆっくりマッサージされ、仰向けにされると乳首があらわに。
すると「乳首すごく綺麗ですね」とさわやかにお兄さん。
すぐには性感マッサージには入らず、丁寧にマッサージをされ、いよいよ性感マッサージがスタートしました。最初は指先が触れるか触れないかのフェザータッチ。徐々にMさんの息があがりはじめましたが、施術師さんはぐいぐいMさんの足を広げ、かなりきわどいところを触れてきます。でも、肝心なところは触れない、超絶焦らしマッサージ。
そのころには、全身性感帯になっており、耳を触られただけで「ビクッと」なってしまうまでに…施術師さんは彼女の耳が性感帯なことに気づき、重点的に責め始め、なんと耳だけでイってしまったとのこと。結局、耳と乳首だけで2回もイカされ、「いやだあ……」とつい叫んでしまうと、「本当にやめますか?」と施術師さん。本当はやめてほしくないので、首を振ると、何度もイカされ続け、ようやく手マンへ。Gスポットを責められ、何度もイカされ、まだ10分も残っていたというのに、最後は許してもらう形で終わったのだそう。
帰宅すると、日ごろの脚のむくみなどを流すためのアドバイスのメールが届き、ほかにもスケジュールの公開とともに季節の一言を添えたメールを配信してくれたそう。話を聞いて、セックス同様、アフターケアが何よりも大切だと、さらに実感しました。笑
本番を求められても、その施術師さんは絶対に応じず、次からの施術はお断りしているというプロっぷり。
Mさんは今でもそのお店に週2で通ってるほどです。

あすかさんの場合(悪かった例)
Aさんが行ったのは、とにかく安さが魅力のお店だったそう。ちょっとムラムラした気持ちがあり、1万円でホテル込みでやってもらえるならいいか、とメールしてみたそうです。
ところが、待ち合わせ場所にやってきたのは、写真の雰囲気とはほど遠い、小太りの清潔感のないお兄さんだったそう……。
後からサイトの写真を見せてもらいましたが修正がすごかったです。爪も伸びていて、不潔な感じがしたそう。本能的に「こんな人に触れられたくない!」と思ったそうですが、さきに払ってしまった1万円が惜しいという気持ちがあり、ホテルに着いていったそうです。
そのときのことをAさんは「あのとき、帰っていればよかった……」と振り返ります。

はずれのないお店を選ぶためには
MさんとAさん、『性感マッサージ』というジャンルのお店のサービスを受けたというのに、雲泥の差がありました。
せっかく安くはないお金を払うのですから、満足のいく、気持ちよいサービスを受けたいに決まっています。女性の場合、知らない男性と密室で2人きりというのは、精神的にもかかる不安は大きいので、できるだけ安心のお店を選びたいところです。
そこで、性感マッサージを受ける女性たちが集まる掲示板『女性専用性感マッサージを利用してみた』から、はずれのないお店選びの仕方をまとめてみました。

1、 ネットにしっかり写真を出していて、何人も在籍しているところ
インターネットに顔(モザイク含)を出しているというのは、自信の表れ。なかなかできることではありません。風俗経営者の方でも優良なお店を経営している方は、そのクリーンさを表すためにツイッター等に顔を出しています。また、在籍者が多いということはマニュアルをしっかり作っている可能性が高いうえ、サービスの流れについて研修を受けているということ。料金は個人のお店に比べるとちょっぴり高めですが、はじめて性感マッサージをお願いする場合は、看板のしっかりしたお店を選ぶのがおすすめです。

2、ブログをこまめに書いているところ
マッサージのことについて以外も、ブログで自分の近況をまめに伝えているマッサージ師さんは真面目に仕事をしている可能性が高いです。

3、 予約がある程度埋まっているところ
予約状況をちゃんと開示している人。そして、予約がある程度埋まっているところは、リピーターが多いということなので信頼できます。新店の場合は、セラピストのブログを参考に選ぶといいかと思います!



これを見てくれたお客さんに、ステキなセラピストがつきますように♡
ぜひ僕も指名お待ちしております😉笑

ren
20181012132702245.jpeg

sidetitleプロフィールsidetitle

シェアカレ セラピスト

Author:シェアカレ セラピスト
FC2ブログへようこそ!
女性専用マッサージサロンのシェアカレ所属のセラピストの日記です。
毎日の気づきや学びと共に、僕達の日頃の生活をご覧ください!

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR