2ntブログ

ほんまでっかTVで放映❣️電話デートは最高の幸福手段❣️



心理評論家の植木理恵さんの見解ですが、


オキシトシン(幸福ホルモン)がドバドバでるのはメールよりテレビ電話より、免疫力があがるそうです。


相手の息遣いなども探るために聴覚が活性化して
頭の中で色々な想像をするので、
頭のストレス解消にうってつけです♪






しかも、
耳から女性は異性のエネルギー感を察知する能力が高いから


イケボとか…
流行ってます❤️






DMやメール、LINEなどの文章よりも
電話が効果的❤️


意外なのは
テレビ電話より電話の方が効果的だという点ですが、


耳から安心することって多いからかな?
とか…思います。


さらに抱き枕を抱きながら電話するとオキシトシンがドバドバでるらしいです❤️
皆さま、試してみてくださいね!


シェアカレでは
電話デートサービスを開始しています!
5月6日までは1分100円でご案内しています。
5月中旬からはシステム化しますので、
1分150円~250円程度のご案内になるかと思います。


今はまだお安くご案内できますので、
今こそ、電話デートで
オキシトシンを出して幸せになってみてくださいね♪

女神の話

『男は女を知らない』(講談社プラスα新書)の一節から


☆☆


人間の運命を鑑定する学問に
「東洋運命学」があります。


森羅万象、
宇宙のありとあらゆる事象は、
陰と陽の二極によって
もたらされるという陰陽思想が
基本になっています。


この世のすべての出来事は、
陰と陽が引き合う気の
エネルギーの法則によって
成り立っているという考え方です。


陰陽の調和から逸脱したときに
人生の航路に
狂いが生じるといいます。


逆に陰陽が調和したときに
宇宙法則が働き、
その事象に好転がもたらされます。


つまり「天運」を
得るということです。


実は天運は自然法則の理である
陰陽の法則によって
左右されるというのです。


中国哲学に「タオ(道)」
という思想があります。


宇宙に貫徹している
原理原則道を説いています。


タオにおいては、
男女の性行為であるセックスは、
陰陽和合を象徴する
行為であるとされています。


男女の交わりである
セックスを通して、
宇宙と共鳴することが
できるというのです。


そしてセックスの
本質的な意義とは、
男女が陰陽の
気のエネルギーを和合させ、
宇宙と波長を同通させる
ことだと説いています。


私はこの考えに同感です。


この陰陽和合で重要なのが、
女性とのセックスの
”中身”です。


なにより問われるのは、
女性に完全なる快感と
オーガズムを
もたらしているかどうかです。


はたして、
女性にこころから
性的な喜びを与えているのか。


女性が完全なる
オーガズムを得たならば、
女性の性感脳は開かれ、
全身の細胞が緊張から
完全に解き放たれます。


そして気のエネルギーから
変容した性エネルギーが
女性の頭の頂点を突き抜け、
宇宙につながり一体化します。


宇宙と一体化した女性は
「女神」に化身するのです。


ここに至ったとき、
スローセックスはついに
「MEGAMI SEX」の
領域へと足を踏み入れます。




以上、アダムさんでした。


昔から私達女の子は
セーラームーンをはじめ、あらゆるアニメのヒロインが服が裂け、(何気にエロい…)


新たなウェアに身を包み変身する様をなんでも見ては、


心に刷り込まれているはずです。







女の子は
服を裂かれて


あるエネルギーをまとい、光り輝いて


ヒロインに変身…つまり女神になるんですね!


では、その【あるエネルギー】とは?


私が思うに…
女性が花のように愛てもらい、
華やかな香りを感じてもらい
男性に慈しみ愛されることではないでしょうか?


決して、表面ツラだけいいイケメンにお金を貢ぐことではありません。


貴女自身のエネルギーを開花させてくれる殿方が
その【あるエネルギー】のキー🔑ではないでしょうか?


あ、だから、男性のアレは鍵みたいな形…?
笑笑笑笑


確かに、あげるとね…


笑笑笑笑


はい!
御神棒であり、御神体ですね!


女性性を開くことは
次の世界への鍵になると思います。




シェアカレのセラピスト達は
女性性を開くことに真摯に向き合い、
とても真面目です。


イケメンなだけじゃない
カレらの本質に触れ、
皆様が女神になりますよう…


心を込めて日々業務にあたらせて頂いてます。


貴女が貴女の中にいる女神様に出会えますように❤️







シェアカレの電話デートとコロナ対策について☎️❤️☎️❤️



今、コロナで日本中が、いや…世界中が大変な事になっています。


皆さま、どのようにお過ごしでしょうか?


シェアカレではデートクラブ営業の許可も得てますので、お電話でのデートサービスも可能になります。(保安収第353号)


シェアカレなら電話デートできます!


お待ちしてます💖


【DMデート】無料
基本的にはセラピストさんが対応可能な範囲で無制限無料でご案内いたします。
通常はご予約のみのご案内ですが、ちょっと相手が欲しい場合はいつでもご連絡ください。


【電話デート】1分100円
ご予約用の電話番号(07033321919)をご指名のセラピストに手動でお繋ぎします。
お支払いはカードのみ対応しております。
また、5月6日~6月末迄にご予約をいただきましたら、お支払いはご利用時にご精算いただくことも可能です。(ただし、キャンセル不可、変更可能)

終了しました。
6月6日よりカレラブにて電話デートを引き継ぎます。


【デートサービス】自粛休業致します。
全国的に自粛要請が出ましたので、
原則的には自粛させていただきます。




【セイカンサービス】自粛休業致します。
全国的に自粛要請が出ましたので、
原則的には自粛させていただきます。













イケメンとイケボに昇天してしまう話

最近、イケボが大人気なの、ご存知でしょうか?
ツイキャスなどでは毎夜毎夜、数千人、数万人の女性達がイケボで昇天している…
そんなにいいものなのか?と事務局も聞いてみたが、
かなり良くできていて、これはおかずになりました。笑笑


イケボに言われたいセリフが満載で、


例えば…
『お前は俺のものだろ』
もうね、声がすごい。
声のイケボぶりから、みんなの人気を集めているイメージを完璧に作り上げた上での、独占欲を噛み締めたセリフ…
もう、舞い上がること間違いない。
それこそ、映画の中にいるヒロインになってしまったかのような浮遊感が襲ってきます。
やばいやばい…


イケメンが自分なんか相手する訳ないと思う女性ほど、夢を見ずにはいられません。
かくいう、事務局スタッフの数人もフォーリンラブしちゃいましたよ💖


『俺に夢中だろ?』
イケボだからこそ使える名セリフ。自信過剰にも見えるが、イケメンがイケボで言うと、それだけで説得力爆発!
破壊力は凄まじいのです。
イケメン+イケボならではの芸術的なテクニックに貴女も破壊されたい…って思うはずです。
ウヒャ♡


『俺だけを見てればいいじゃん』
イケメンというハイスペックな男性といると、自信がなくなるし、ましてや、
どうせ私だけじゃないし…私なんて釣り合わないよって思うかもしれませんが、このセリフで胸キュン膣キュン間違いなしです!


『お前以外興味ないよ』
イケメンは当たり前のようにモテるから、他の女性の影も気になるし、警戒しちゃうのは仕方ない。
けど、このセリフで胸キュンどころか優越感すら感じて、いつまでも耳から離れないセリフになります。


いかがでしょうか?
こんなセリフを
リアルに会うこともできるセラピストさんに言われたら…
今なら100円からイケボを聴けます!
セラピストさんの空き時間を確認し、事務局にご連絡下さい。
ご予約確定後
スタート時間になりましたらお客様は事務局にお電話をくださいませ。
セラピストがお待ちしてます♪




会話の終わりには、次回実際にデートするお約束もして頂けます。
予約内容が決まりましたら
こちら↓↓↓↓↓からご予約くださいませ。
https://maroon-ex.jp/fx73638/EFYSFq 


自粛期間中、寂しい思いをさせてしまうけど、
イケメン+イケボにプラスして
デートやセイカンの予約をしちゃえるなら
辛いSTAY HOMEも乗り越えられるっ!


是非、イケメンなイケボを体験してお気に入りセラピストさんを探してみてくださいね💖











どうやって予約したらいいかわからない方へ

🔴予約に必要な情報
【初回の方】
https://maroon-ex.jp/fx73638/EFYSFq


【リピーターの方】
2回目以降のご予約の際はこちらをコピーして送信してくださいませ。


①名前(ハンドルネーム可)
②当日連絡のつく電話番号
③希望日時
④希望待ち合わせ場所(ホテル名or待ち合わせ場所)
⑤希望コース時間
⑥希望セラピスト(指名(セラピスト名)orフリー(お好みの特徴))


【予約方法】
①お気に入りセラピストを探す
②出勤日を探す
③予約フォーム又は予約に必要な情報を記載して事務局に連絡する
④確定メールで金額を確認、確認した旨の連絡をする。
⑤予約完了です。




🔴セラピストが決まってない場合
フリーセラピスト(誰でもいいから来て欲しい)
セラピスト選定があります。
相談したい場合は、先ずはセラピストをご覧頂き、事務局へお問い合わせください。
TEL:  07033321919
LINE: https://works.do/R/ti/p/sharekare@kaikan




🔴セラピストが決まっているお客様

先ずはセラピストの出勤状況をお調べください。
https://www.sharekare.site/schedule/
ご予約はこちらの出勤状況に従ってお取り致します♪

シェアカレはデートも電話デートもOKです。




今、コロナで日本中が、いや…世界中が大変な事になっています。


皆さま、どのようにお過ごしでしょうか?


こんな時は自分の身を守ることに注視してしまい、視野が狭くなります。


空気感がギスギスして、他人と自分の線引きを意識せざるを得ません。




でも、
ウイルスにボーダーはありません。


国境も、男女も、老若も、差別はなく


全ての人にコロナのリスクはあります。






反面、私達の様な者に会いに来たいと思ってくださる時にも、


コロナのリスクを回避すべく
ソーシャルディスタンスを要請される同調圧力の中、
みんなの寂しさや心の問題はおざなりになっています。


コロナで死ぬのは、命だけじゃない。
経済も、心も、文化も、絆も…
死んでしまう。






本当にいいのか…


自粛していいのか…


でも、絶対、今、みんな寂しいはずだよ。


シェアカレ事務局も、寂しいもん。


セラピストも絶対に寂しい…






事務局は考えました。


一生懸命、何ができるか考えてみました。


そして、いろんな専門家に相談してみました。








東京に限っての話しですが…
風営法の許可だけですと、本来なら性感などのヘルスサービスが付加しないと有料の会話サービスは違法営業になるそうです。




いきなり真面目ですみません💦💦💦




しかし、シェアカレではデートクラブ営業の許可も得てますので、お電話でのデートサービスも可能になります。(保安収第353号)




デートクラブ営業許可があるからこそできる仕組みづくり…
シェアカレなら電話デート
できるかもしれない。






そこで、電話デートの仕組み作りを行っております。






お客様の情報が安全にお預かりすべく、システム導入を急ピッチで進めております。





今しばらくお待ちくださいませ。
ゴールデンウィークにはできると思います。








それまでは
DMやLINEでセラピストさんとお話してみてください。




辛い時、話しかけてみてください。


寂しい時、話しかけてみてください。


何か嬉しいことがあった時でも構いません。


誰かが必要になった時に、


貴女がいいなぁと思ったセラピストさんに


是非話しかけてみてください。


そしたら、


コロナ鬱が楽になるかもしれない
コロナ離婚が回避できるかもしれない
死にたくなくなるかもしれない…
優しくなれるかもしれない…








お待ちしてます💖


【DMデート】無料
基本的にはセラピストさんが対応可能な範囲で無制限無料でご案内いたします。
通常はご予約のみのご案内ですが、ちょっと相手が欲しい場合もご連絡ください。


【電話デート】1分100円
ご予約用の電話番号(07033321919)をご指名のセラピストに手動でお繋ぎします。
お支払いはカードのみ対応しております。
また、5月にご予約をいただきましたら、お支払いはご利用時にご精算いただくことも可能です。(ただし、キャンセル不可、変更可能)
✳︎カード登録いただきましたら
初回5分は無料キャンペーンを致します。
また過去にカード登録をいただきましたお客様は毎回5分は無料にさせていただきます。




【リアルデート】通常価格
新規のお客様もご利用経験のあるお客様も
1日1人に限定してご案内いたします。
ただし、三密状態を避ける為、
手を繋ぐなど密接行為があれば必ずマスク着用の元、アルコール消毒を実施してください。(アルコール消毒についてはセラピストが携帯しておりますのでご安心ください)


【セイカンサービス】自粛休業致します。
原則的には自粛させていただきます。
ただしお客様からの希望が強く、セラピストさんが許可する場合は検討させて頂きます。まずはお店にご確認くださいませ。













初の体験動画が完成しました。

ぴゅあらば様から体験動画を撮影していただきました。
何せ、初めての動画撮影だからモニター様もセラピストもど緊張MAXでした!




撮影は鶯谷駅から徒歩数秒のEXE !
こちらはいつも綺麗で安心できるホテルさんです。




シェアカレの予約方法は
電話、ライン、フォームの3つあります!




フォームやラインは24時間受付してます。
返信は翌朝11時になります!




会うタイミングは
セラピストからお声をかけますね!






カウンセリング中…








お部屋も綺麗です!






40代のモニター様がすごく照れてるのが可愛かったです❤️








だんだんリラックスしてきましたー!








実は手を縛られてます。笑










これ以上は
ぴゅあらばの動画をご覧くださいね!
https://www.purelovers.com/kanto/shop/14140/contents/experience-movie/detail/2177.html


出演したセラピストさん、大人気のセラピストなので、ご予約はお早めにお願い致します❣️




今日も有難うございました。🙇‍♀️

あまり批判はしたくないが…

日本の対応はいかがなものでしょうか?




マスクは有用だが、二枚って…
しかも一世帯あたり…




仮に1人世帯だとしても…




本当にどうかしろ!って思います。


そこで、シェアカレ事務局ではセラピストの健康を第一に、
マスクの保有数や良質な消毒薬の確保状況を調べて、体調管理を徹底しています。
安心してご利用いただけるよう、色々対策をさせていただきました。


是非、ストレス発散には(笑)
シェアカレをご利用下さいませ♪



マスクは結局有効だというお話

マスクは結局有効だというお話


友人の投稿です。信じるかどうかはお任せします。


↓↓↓↓↓


「【お医者さんも知らない?マスクの話】
2020年3月30日、3月31日追記あり。一番下です。


結論から言うと、ガーゼなどの布マスクも、使い捨てマスクも、ウィルスを避ける◯


と断言するのは私の夫、製薬フィルター部に勤続ウン十年。学会が生き甲斐。


ワイドショーを観ていると、大きな大きな米粒のイラストを用意し、それに対して新型コロナウィルスはこ~んなにも小さい、だからマスクも通過してしまう、と報道していました。
ところが違うとのこと。
「ブラウン運動って習ったでしょ?」
は?何じゃそりゃ?


ロバート・ブラウンと言う学者が発見してアインシュタインが解明した微粒子の運動の法則。


それによれば、新型コロナウィルスのような微細な粒子は動きが激しい為、むしろ逆にガーゼマスクや使い捨てマスクの繊維に容易にキャッチされ、ハエ取りテープに張り付いて逃げられないハエのように、マスク内部への侵入は出来なくなるとの事。


なので、ガーゼや布で手作りしたマスクも立派に新型コロナウィルス対策となるそうです。
飛沫よけとして考えていましたが、ウィルスもよけるとは。


夫は使い捨てマスクを節約する為に、社内で1日過ごす時やコンビニに行く時は、私の作ったガーゼマスクをしています(仕事で人前に出る時は使い捨てマスク)。
洗濯機で洗剤入れて洗えば、界面活性剤でウィルスも死滅するから安心との事。


ブラウン運動とマスクを関連付けて考えるワイドショーは無いかもね、お医者さんでも知らない人が居るかもよ、とも。


ちなみに夫が会社から支給されたマスクは完全にウィルスを通さない医療現場で使用されている代物で、見た目が大仰。外では使えないよね~、と笑ってましたが、もし家庭内で感染者が出た場合には介護時使えば「移らない」との事でした。


※使い捨てマスクには「感染(侵入)を完全に防ぐものではありません」と書いてあるけど、ブラウン運動が激しいウィルスの中には、宝くじ当選する位の確率で突破してしまうヤツもいるって事なのかな?
ガーゼマスクも同じ事だと思います。


使い捨てマスクもそろそろ底を尽きる。
でもだからと言って諦めないで。
布マスクでも使い捨てマスクと同じように立派に働くらしいよ、とお伝えしたかった私です。


【追記】
多くの方にシェアして頂き、反響の大きさに驚いております。
ブラウン運動が明るいニュースとして受入れられたのだと受止めてます。


夫本人から私が受けた説明をここに追加します。
金沢大学大谷教授の資料を引用しています。


「ブラウン運動は気体中でも液体中でも小さな粒子に対して発生します。
空気中に浮かんでいるエアロゾルなどの微粒子は、激しく動き回っている空気分子に衝突され、ランダムにはじかれる。これがブラウン運動です。ブラウン運動により微粒子は「拡散」します。「拡散」したウィルスなどの微粒子を捕捉する際のデータがあります。


大谷教授の「粒子の濾過のメカニズムについて」 https://www.env.go.jp/jishin/rmp/conf/waste_safety02/mat05.pdf P.8のグラフは、気体ろ過で粒子が捕捉される効率に関するもので、捕捉効率が最も低い粒子径はだいたい0.3μm前後。それよりも小さい粒子や大きな粒子は補足しやすい、つまり、小さいから通過してしまうわけではないと言う事を表しています。
さらに、いったん繊維と接触した微粒子は、ものすごくものすごく軽いので、「分子間力」という分子どうしが引きあう力が一番支配的になり、いったん繊維とくっついたら離れません(ハエトリテープと同じ意味合い)。


例えば今回有名になったN95マスクは、最も捕捉しにくいと言われる0.3μmの微粒子を95%以上捕集できることが確認されているマスクです。
したがって、0.2μmやそれ以下の径の微粒子は、例えばこのN95マスクだったら、もっと高い捕捉効率を示すと言う事がわかります。
同様に「拡散」により、一般に使用されているマスクも効率よくウイルスなどのより小さな微粒子を捕捉できます。
ちなみにコロナウイルスの直径は0.05~0.2μmだそうです。」


以下に参考資料リンクを記します。


金沢大学大谷教授の資料
「粒子の濾過のメカニズムについて」
ブラウン運動
https://www.env.go.jp/jishin/rmp/conf/waste_safety02/mat05.pdf


慶應大学理工学部奥田先生による
キッチンペーパーとハンカチの実験の記事
https://hiyosi.net/2020/03/10/aerosol/
動画
https://youtu.be/nqOUtt1Ddq8


↑補足:
この実験ではキッチンペーパー3枚重ねの性能の高さがわかります。
ハンカチの結果は45%と出ていましたが、これは0.3μmの粒子に対しての結果であり、2μm、5μmの粒子は「0」になっていました。家庭用マスクの性能試験に使うバクテリア飛沫は約3μmとの事なので、この結果からハンカチなど布マスクで飛沫は防げると言えそうです。
新型コロナウィルスは0.05~0.2μmで、この実験では試されていませんが、0.3μmの粒子が一番捕集しにくいとされている為、少なくとも45%以上の補集が見込める事になります。大谷先生の資料をご参照ください。


ブラウン運動に触れているN95についての記事
https://diamond.jp/articles/amp/110268?page=2&skin=amp&device=smartphone&display=b


引き続き手洗いをしっかりする、なるべく出かけない等、大切な人たちを守る努力を続けて、皆んなで収束を勝ち取りたいですね。」

コロナでも安心してご利用いただけるために…

いつも、シェアカレをご利用いただき誠にありがとうございます。
春は体調が崩れやすい季節
疲れや気分が晴れないことで免疫力もさがりがちなので
しっかりとケアして強い体を作っておきましょう!
こんなときですが、こんなときだからこそ
体調管理をしっかりとして、ストレスをためないようにするのが大切です!


新型コロナウイルス感染拡大を防ぐため、東京都から「3つの密を避けて行動を」という指示が発令されました。
1、換気の悪い密閉空間
2、多くの人の密集する場所
3、近距離での密接した会話
上記、指示を踏まえて当店では以下の対策を実施してまいります。


○セラピストは1日1名のみのご案内に限定させて頂きます。
○デートの場合は、他のお客様と半径1m以上あけてご案内致します。また接触する場合は前後にアルコール消毒を徹底させていただきます。
◯体調が悪い場合は無料キャンセルを承ります。
◯万が一罹患した場合、シェアカレの利用が明かされないように対応させて頂きます。(もちろん、行政機関に嘘はつきませんので何がありましたら必ずご連絡下さい)


当店を信頼し、ご来店頂けるお客様により一層の安心と安全をご提供させて頂けるようにこれからも努力してまいります。
sidetitleプロフィールsidetitle

シェアカレ セラピスト

Author:シェアカレ セラピスト
FC2ブログへようこそ!
女性専用マッサージサロンのシェアカレ所属のセラピストの日記です。
毎日の気づきや学びと共に、僕達の日頃の生活をご覧ください!

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR