2ntブログ

DMについて…匿名様からの質問

シェアカレ事務局の皆様
いつもHPなどで拝見しています。
予約をする上でDMはセラピストさんにとっても有力な営業ツールだと思うのですが、本当に禁止にしてしまうのですか?
私は主婦でたくさんは使えないからセラピストさんを厳選したいので、DMがないと辛いです。
今のままセラピストさんを通じて予約をできないのでしょうか?
人柄や性格を知ることで予約に繋がると思うので、ご検討頂けますでしょうか。
匿名様
いつも気にかけていただきありがとうございます。
基本的にはご予約は全て事務局にご連絡をいただきご案内させていただきます。
性格や人柄についても調べていただきありがとうございます😊
技術レベルなどもよりわかりやすさを重視して皆様に情報を配信してまいります。
DMは前日と当日に限りますが、Twitter内で会話についてはリツイートや呟くのは自由です。皆さまがご覧になられる公開の場所にはなりますが、どんどん会話をお楽しみ頂きたいと思います。
ただ今までのスタイルで慣れている方に関しましては、セラピストさんの裁量にお任せしてますので、お店はセラピストさんが良いというなら多少の裁量は認めるつもりですので、どうぞよろしくお願い致します。
ご予約日程についてはHPのスケジュールに記載させて頂きます。また1週間以上先のご予約やセラピストさんと先にご相談頂いたご予約につきましては、特別セッティング(3月より有料)になりますので、よろしくお願い致します。
他店も当店も、どうやらセラピストさんにはこのDMはかなり負担が大きく、故に一部のセラピストさんの負担増がセラピストのやり切った感を持たせてしまい、今から頑張ってもらいたいタイミングで卒業する事になるセラピストさんが昨年後半より多発してしまいました。
お客様はセラピストとの関係にお店が介入することに嫌な印象をお持ちの方もいらっしゃるのが当然だと思います。
ただ、セラピストの管理やお客様の管理をお店が放置していますと衛生面やサービス内容が劣化してしまう可能性があります。
お客様から性病がうつり、他のお客様に拡散するおそれもありますから、お店の最小限の介入はご理解くださいますようお願い致します。
また、お客様を放置してますと他のお客様をTwitter内で注意したり、場合によっては罵倒するお客様もも出てきていると聞きます。
シェアカレではそのようなセラピストのストレス発散を許しませんから、セラピストさんから罵倒するような事はないですが、お客様にやりとりを禁ずるのは非常に難しい状況です。
ですので、多方面からのご意見を承るのは承知の上で、DMは前日と当日に限ることをお店のルールとして定めさせていただきました。
ご予約やお店を介してのみセラピストとコミュニケーションが取れるシステムにさせて頂きたくお願い申し上げます。
このタイミングでお値段も安くご案内するプランも作っておりますので、お話しがしたいようでしたらご予約をお取りいただき、時間内でお楽しみいただきますようお願い致します。
ご予約いただいた時間はお客様の自由になります。法律さえお守りいただきましたら、お店は何も制限をすることはございません。
全てはセラピストと信頼関係を深めていただき、徐々に仲良くなっていただければと思います。
Twitter内では会話は自由です。DMを使わなくても人柄や性格を知るための会話は可能です。
また公開の場ですからセラピストが返信しないこともあからさまになりますから、
セラピストに返信を促す意味でも、適切な制限かと考えております。
何かございましたらセラピスト直接ではなく必ず事務局を通じて確認していただきますようお願い致します。
お問い合わせはこちらからお願い致します♪
https://www.sharekare.site/contact/
皆さまの貴重なご意見を多数いただきましたら、こちらからもシェアさせていただきます。
どうぞ宜しくお願い致します♪

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは、私が使いたいDMは予約だけの確認。
予約は事務所届けます。
セラピストとのお逢いしたい予約って早い者勝ちな所あると。
事務所通しての予約の確認ですと何回もメールのやりとりですと、希望が合わなかったり返事がなかなか返せなかったりあるので
予定確認済みをつけての事務所に予約をすればスムーズじゃないでしょうか?

Re: No title

予約連絡や予約日時の確認にご利用頂くのは問題ございません。
どうぞ宜しくお願い致します♪

ただ、1週間以内のご予約につきましては、HPにシフトが出てます。
また、1週間以上先のご予約やセラピストとご相談いただきましたご予約につきましては、有料の特別セッティングになりますので、どうぞよろしくお願い致します。

シェアカレ事務局

> こんにちは、私が使いたいDMは予約だけの確認。
> 予約は事務所届けます。
> セラピストとのお逢いしたい予約って早い者勝ちな所あると。
> 事務所通しての予約の確認ですと何回もメールのやりとりですと、希望が合わなかったり返事がなかなか返せなかったりあるので
> 予定確認済みをつけての事務所に予約をすればスムーズじゃないでしょうか?
sidetitleプロフィールsidetitle

シェアカレ セラピスト

Author:シェアカレ セラピスト
FC2ブログへようこそ!
女性専用マッサージサロンのシェアカレ所属のセラピストの日記です。
毎日の気づきや学びと共に、僕達の日頃の生活をご覧ください!

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR