2ntブログ

素敵な感想をいただきました。

オーナーさま
いつもブログがドンピシャで心に響きます
最初は◯◯さんに言われるがまま利用したシェアカレでした
やだー!このまま倒れるのだけはーー💦と😅
大人になる中で私の中のいろんな私のアンバランスさをいつも感じていて
素直に自分を表現する事がとても怖くなっていました
強がったり諦めたりもうしっかりと女性性を閉じておりました
そんな時、シェアカレで会ったこともない人に裸を見せて私の気持ちのいい場所を伝える‥もうこれただエロいだけじゃ語れない!まさに、生きるとは!だーーー!!と帰りに気づいて大興奮😳
まさに、SEXは生きるそのものなんだぁと38歳にしてスコーンと肚に落ちました
いつも私をお姫様のように扱ってくれて、それでいてお客様とセラピスト以上の関係にはならないプロ意識を持つセラピストさんに会うたびに
シンプルで素直な彼のあり方に私の姿を振り返る時間をもらっています
もう、取り繕っても
裸ん坊なんで本質が出ちゃうわけでして😂
こんなに自分の本質の部分を見つめていくのにこんなにイケメンでスマートなセラピストさんたちにお手伝い頂けるなんて❤️
ほんっといつもお世話になっておりますぅ❤️
私の質の全てを見せても安心できるなと感じさせてもらえる事は女性目線の感覚をいつもオーナーさんが伝えてくれているからなんだなぁと
あーー、私なんて幸せなんだろーー❤️
シェアカレを通して私の中の不完全なものを完全にするのではなく不完全なまんまでいいんだーっていう安心感をもらえる事‥本当にありがとうございます
オーナーさん、大好きです❤️❤️
以上転載させていただきました。

ドンピシャでシェアカレがお伝えしたいことを感じ、このような感性を磨いていただき本当に本当に私の方が大好き❤❤です!
人は必ずどこかに欠けやいびつさを持っています。
必ずです!
人は皮膚の表面は対称性のある形状をしていますよね?
右と左はだいたいよく似た感じだし、人はその対称性を保って生きます。
しかし、中はどうでしょうか?
右には肝臓が左には脾臓や胃があります。
肺の大きさも違うし、各臓器も色んな形をしています。非対称。
だからいびつな形なんですよ、そもそも。
だけどね、唯一に近く形として対称性の高い臓器があるんだけど、わかる?
脳と生殖器。
形がだいたい表面と同じ程度に、だいたい対照です。 
脳と生殖器はいびつさを嫌います。
身体はバランスを取ろうとします。
そこで皆様が感じている
何となく満たされない感覚
何となく不安な感覚
何かを埋めたい感覚
を脳と生殖器が反応するのではないかと思うのです。
生殖行為は生殖器のみならず、脳でも感じるのです。当たり前っちゃ当たり前だけどね。
自分の欠けや歪さを知ってそれを受け入れる。
自分を裸にして本質部分を愛でて癒す。
そうしたら、びっくりするくらい自分が好きになるし、自分の容姿がブスだとか、頭が悪いとか、優秀じゃないとか、仕事ができないとか、母として不合格じゃないかとか…笑笑
いーっくらでも、簡単に膨らませられる
不安や心配、劣等感や焦燥感、やるせなさ、あらゆるマイナスな感情を
馬鹿みたいに簡単に元通りに戻せる。
裸になって、本質を愛でる。
裸になって、ただ感じる。
評価なんてしない。
何かのモノサシに自分をはかろうとしないでいい。
あの人より足が太いとか
あの写真より胸がないとか
そんなのは、本質ではない。
もし、本当に本当に足が太いのがどうしても嫌ならあなたは今日の食事を摂るより、家に帰って心地よいベットに横たわるより先に、
ランニングしたり、場合によっては美容整形を調べたりしたはず。
本当に必要なら必ずやってるはず。
だけど、してない…
わかります?
あなたの人生に足が太いとかある意味本質じゃないからです。
本質を愛でる、本質を癒す。
性はその本質にかなり近いものになります。
人は必要な事は脳内物質を出し、気持ちいいと言う感覚を与え、
また
気持ちいいが行き過ぎないようにあらゆる脳内物質で制御したり促進したりします。
ウンコを出したらスッキリしますよね?
オシッコしたらホッとしますよね?
寝たらはーー、疲れたぁ…って言いたくなるし
しんどい時は横になりたくなる。
だから、本当は女性は
生理が気持ちいいって感じておかしくないし
出産だって気持ちいいって感じておかしくない。
S◯Xが気持ちいいって感じておかしくない。
おかしくないはずなのに、
何故、気持ちいいって感じたら罪悪感が出て
生理は毎回、あんなに痛くて…
カラダが何故か痛みを持ってくる。
本質を癒す、本質を愛でる。
自分の欠けや歪さを知り、
相手とのコミュニケーションに感謝する。
もう、怖くないよ。
もう、安全だよ。
そういう安全安心のエネルギーを満たして帰って貰いたいと思うのです。
人は何か自分に攻撃してくるんじゃないかって時に
心が頑な(かたくな)になり、カラダが固く(かたく)なります。
そして外との関係性が難く(かたく)なるから、
人間関係もうまくいかない…
社会で自分は必要とされない…
自分なんて価値がない…
とか思う。
笑笑
笑うしかない…
人は何をしましたか?
特に何もしてないだけなのに、
何故攻撃してくるって感じるのか。
それは、自分が自分のままでいいよーってOKを出してないだけ。
貴女は可愛いし
美しいし、
生まれてきた奇跡を知れば、
命の尊さを感じる…はずなのに。
セラピストとの距離を置くのは、
セラピストへの依存に逃げないため。
自分を大切にすることが大事で
セラピストに擦り寄りずっと近くにいてほしいとならない。
貴女は自分を大事にすべきで
セラピストはキッカケにすぎないのです。
安心安全な感覚充電しにいらしてください。
シェアカレのセラピストは
ビュー◯君だし、美容液君です。
貴女の人生を共に歩む存在は本命君
貴女の価値を感じさせてくれるのがリトマス紙君
この話はまた後日にしましょうねー💖
貴女の全部をさらけ出して
自分を大切にするために
今、感じている気持ち良さを受け入れて
陽のエネルギー(男性エネルギー)を充電してくださいね!

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
sidetitleプロフィールsidetitle

シェアカレ セラピスト

Author:シェアカレ セラピスト
FC2ブログへようこそ!
女性専用マッサージサロンのシェアカレ所属のセラピストの日記です。
毎日の気づきや学びと共に、僕達の日頃の生活をご覧ください!

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR