2ntブログ

コロナウイルスの防御策

以下は

免疫バリア強化のサプリメント情報は宮澤医師が一部の方たちに公開している情報です。
もし気になる方がいらっしゃマスクや消毒液、サプリの買い占めや売り切れなど騒動が広がっていますが、栄養療法を学んでいる賢明なあなたは、メディアに惑わされずに粛々と行動していらっしゃいますよね。
さて、今回は、巷の情報よりもさらに深く、個別化に対応した話を致します。多くの人がマスクをしていますが、マスクは感染を100%防ぐことはできません。ご存知の通り、マスクの粗い繊維では、ウイルスを完全にフィルタリングできないからです。
全員に必要なのは免疫のバリアを強化することです。
対策1 十分量のサプリメントを確保する
オーソモレキュラー学会が推奨しているサプリのプロトコールは以下の通りです。


1️⃣ビタミンC:3,000mg /日 (またはそれ以上。分けて服用すること。)
2️⃣ビタミンD3:2,000IU /日 (1日5,000IUで開始、2週間後から2,000IUに減量。5,000IUは125μg、2,000IUは50μgに相当)
3️⃣マグネシウム:400 mg /日
4️⃣亜鉛:20 mg/日

5️⃣セレン:100 μg /日
これをまず行うことが第一段階です。
対策2     居室環境を正しく清潔に保つ
ウイルスに対して有効な消毒薬は、
高水準消毒薬(過酢酸、グルタラール、フタラール)および中水準消毒薬(次亜塩素酸ナトリウム、アルコール、ポビドンヨード)である
また、ウイルスに対しては80℃・10分間などの熱(熱水や蒸気)も有効である。


ウイルス汚染の器材には、ウォッシャーディスインフェクタやフラッシャーディスインフェクタなどを用いた熱消毒や、高水準および中水準の消毒薬で対応する。 また、ウイルス汚染の環境には、中水準消毒薬のアルコールや次亜塩素酸ナトリウムで対応する。
アルコールによるウイルスの消毒では、殺滅に要する時間がエンベロープ(外膜)の有無によって異なる6-8)。 すなわち、エンベロープが無いノロウイルスやA型肝炎ウイルスなどでは、エンベロープを有するヘルペスウイルスやインフルエンザウイルスなどに比べて、より長時間のアルコールへの接触が必要になる。 たとえば、ノロウイルスの消毒では30秒間、A型肝炎ウイルスの消毒では1分間の接触が必要である。

上記はこちらから引用しました。https://www.kenei-pharm.com/medical/countermeasure/microbe/08.php
この点で新型コロナウイルスがどの程度のエンべローブがあるかはわからないから、完璧かは微妙になります。
心配な方や既に発熱などの症状が見られる方は汚染環境下の可能性があるので、次亜塩素酸ナトリウムの消毒も行っておくと良いと思います。
食器などの消毒は赤ちゃん用のミルトンなどが良いかもです。
あと、施術前は念入りにヨード剤のうがい薬を利用してください。口臭予防のうがい薬ではダメです。


なお、人体に対する消毒はこちらから💁‍♀️
https://www.kenei-pharm.com/medical/countermeasure/body/

性犯罪について思う事。

先日、名古屋高裁で、父から娘への性的暴行に対して懲役10年の逆転有罪判決がくだされました。ネットでもこの裁判に関連して、「性犯罪における刑法の見直し」に関する署名が立ち上がっています。
娘を性虐待した父親はなぜ無罪なのでしょうか?
2019年3月、19歳の女性が実の父親から性交を強いられていたケースで、父親が無罪になりました。この女性は中学二年生の時から父親から性虐待を受け続け、起訴された性交より前には父親から暴力をふるわれていたといいます。無罪判決にはどうして? と多くの人たちから疑問の声が上がりました。
このケースだけでなく、性犯罪事件について、無罪判決が続いています。無罪判決だけではなく、警察で被害届を出しても受理してもらえない、受理してもらっても不起訴になるというケースも相次いでいます。
むりやり性行為をした加害者がなぜ処罰されないのでしょうか?
内閣府の「男女間における暴力に関する調査」(2017年度調査)によると、女性の7.8%(13人に1人)、男性の1.5%(67人に1人)が、無理やりに性交などをされた経験があると答えています。ところが、警察庁によると、2018年の強制性交等罪の認知件数は1307件、被害にあった人の一握りにすぎません。さらに起訴されるケースはどれくらいでしょうか。2017年に全国の検察庁が取り扱った強制性交等罪のうち、起訴された事例は30.1%に過ぎません
なぜでしょうか。日本では、レイプ罪が成立するためには、不同意の性行為があっただけではなく、暴行・脅迫、心神喪失、抗拒不能などの厳しい要件が求められています。そのため、レイプの被害にあった女性の多くが、「暴行・脅迫の証拠がない」「心神喪失・抗拒不能の証拠がない」と言われ、警察で取り合ってもらえなかったり、加害者が起訴されなかったりするなど、泣き寝入りをしているのが現状なのです。
刑法177条 強制性交等罪 : 十三歳以上の者に対し、暴行又は脅迫を用いて性交、肛門性交又は口腔性交(以下「性交等」という。)をした者は、強制性交等の罪とし、五年以上の有期懲役に処する。十三歳未満の者に対し、性交等をした者も、同様とする。
刑法178条2項 準強制性交等罪:人の心神喪失若しくは抗拒不能に乗じ、又は心神を喪失させ、若しくは抗拒不能にさせて、性交等をした者は、前条の例による。


でも、親や上司から突然性行為をされる、体がフリーズして動けない、たくさんお酒を飲まされてしまって抵抗ができない、そんな時にむりやり性行為をされても加害者が何ら罪に問われないのはおかしいのではないでしょうか。
どうしてむりやり性行為をされたことが明らかなのに「暴行」「抗拒不能」などの要件を証明しない限り、加害者は罪に問われないのでしょうか?
2017年、刑法の性犯罪規定が改正され、強姦罪は「強制性交等罪」になり、男性が被害に遭った場合も処罰されることになり、刑も重くなりました。(3年以上の懲役→5年以上の懲役)。それでも、刑法の規定に「暴行、脅迫」「抗拒不能」などの要件はそのまま残されたため、未だに性被害にあっても泣き寝入りをせざるを得ない人がたくさんいるのです。
海外では、スウェーデン、イギリス、カナダ、ドイツ、米国(一部の州)などの複数の諸国で、不同意の性交をすべて「レイプ」として刑事罰の対象とするなど、被害者の視点に立った性犯罪の定義規定の改正が実際に行われています。
アジアでも、韓国や台湾では、性犯罪の成立範囲を拡大する法改正が行われました。条文上で「暴行、脅迫」「抗拒不能」などの要件を明記し、検察(被害者)側に高い立証のハードルを課している日本の制度は、国際的な潮流からしても時代遅れになりつつあり、被害者を苦しめています。


私達の業界でも、セラピストに強要されたパターンやお客様から強要されたパターンがあるようです。「暴行」や「抗拒不能」な状況は女だから作れない…ですか?
お金を払ってくださるサービスだからいいじゃん!他の店なら当たり前だよ?って言うお客様が居たら、貴女は潜在的な性犯罪者であり、簡単に性犯罪者になる可能性があります。
また、もしセラピストがそのように考えているなら…やって当たり前って思っているなら、貴方も潜在的な性犯罪者です。
そして、お金をいただくのは、やるからではなく、時間を共有するからです。
特殊な時間ですけど…
だから、マッサージやおしゃべりを堪能していただきたいし、そのテクニックや知識についてはどのお店よりレッスンを行なっていると自負しています。
是非是非、マッサージやセラピストの人柄やらを楽しんでいただきたいです。
風俗男子は誰とでもできる男だと思うなら、それは大きな間違いです。
そして、上記のような性犯罪にならない潜在的性犯罪が減り、自分が犯罪者にめ犯罪被害者にもならないで欲しいです。
そして、シェアカレでは自分を大事にする事はお客様を大事にすることに繋がると伝えています。
世の中に幸せな繋がりが増えますよう、祈ります。


今回もありがとうございました。

直前キャンセル連絡は電話のみ!

先日、ご予約時間の数十分前にショートメールで一方的にキャンセルされたお客様に
キャンセル料のお支払いのご連絡と
もし本日中にお支払いがない場合は弁護士などの第三者を通じてお支払いをお願いしますし、
その費用も損害に含まれる旨をお伝えしました。


当店では
キャンセルをお電話にてご連絡頂かないお客様には大体同じ内容をお送りしています。


ご気分を害されるのはごもっともでして、一度連絡を怠ったり不信感を与えてしまうと人の評価が大きく変わる事を知った上でご案内しています。


何故かと言うと、このようにご案内しないと返信すら来ない方が多いのも確かでして、非常に危惧しておりますし、怒ってるからです!


また、キャンセル料はお客様にはわずかな金額かもしれませんが、お金はお金。


私たちにとっても、
お客様にとっても
大事なお金です。


私共は金額の大小ではなく、ご連絡が途絶えることが非常に残念な気持ちになります。
ですので、反応がない未払いに関しては厳しく対応していますし、
一方的なキャンセルには厳しい対応をさせていただきます。


キャンセルは基本的にお電話にて受付しています。
3日以上前の場合はショートメールも可能としています。


次回からは急なキャンセルがありましても、お電話にて誤解なきようにいただけますよう、どうかどうかご理解いただけますようお願い致します。


私共は今回のケースだけではなく、沢山のキャンセルでセラピストが振り回されてしまう現実を何度も何度も見てきてます。
回数が増えて、キャンセルに甘くなりますと、セラピスト達はお客様に対してだんだん冷たい感覚になります。
その冷たさは、シェアカレのサービスには相応しくないと考えてますし、
シェアカレをお選び頂く以上、磨き上げたピカピカのセラピストをお届けしたいと思い、日々尽力しています。


キャンセルは決して当たり前ではありません。
どうか、セラピストやコンシェルジュがお客様との交流を、気持ちよくしていただける努力をお願い致します。


特に、キャンセルなどの場合は

お電話にてお声をお聞かせいただき、こちらも気持ちよくキャンセルをご案内できる関係性を保つためにもご連絡頂きたいのです。




私共は
ただ男性を派遣しているのではなく、


お客様とお店は対等な関係であり、
決して男性達もいやいや仕事につくようなことはなく楽しい時間を過ごすように細かく配慮していることをお伝えしたいと思います。


生半可な感覚で男性を派遣している訳ではないし、キャンセルは当たり前ではない事をお伝えします。



ただ、これを見て、またお怒りになるかもしれません。
何故怒るのか、
何故腹が立つのか、
感情の分析をなさってください。


そこに、お客様のニーズがあるのだと思います。そして、貴女が感じた嫌な感情は、
私達が感じた嫌な感情と同じです。




一方的にメールで当日のご予約時間の35分前にお客様からキャンセル連絡を受け取り、お電話がなかったことに悲しさを感じ傷つく
(その前にセラピストの選定などにかなり事務局が時間をかけてご案内した経緯があります。だからこそ、悲しみが深かったのです。)

10分後、そんなキャンセルの仕方はダメですよと言うエネルギーの乗ったキャンセル料のご案内がされる

無視

3時間後
キャンセル料をお支払い頂きたいし、
払わないなら時間毎にキャンセル料の内容が変わる旨を連絡



7時間後
キャンセル料のお支払いがされる



3分後
キャンセル料のお支払いの確認が出来た旨とお礼をお支払い後にお伝えし、
セラピストのLINEをご案内。
セラピストとお話しなさってくださいねとお客様に伝える。



やっと、お客様からキャンセルしてごめんなさいと連絡があり、セラピストにお店から謝っておいてくださいと。
更に
キャンセル料のお支払いのご連絡が
配慮が足りないと叱られる…





いやいや、よもすれば、逃げられるって思ったんじゃないの?


キャンセル料なんて、たかが一・二万なんだからいちいち言ってくんなよって思ったんじゃないの?


ごめんなさい🙏


シェアカレはお客様に媚びまくります。
お客様に嘘つくなんて何の痛みも感じません。
どうせ客なんてあしらっとけばいいんだよ。




……と、思うと思いますか?


┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
あり得ません。


シェアカレはどんなお客様にも平等です。
特定のお客様に媚びません。
個別にご相談のあるお客様には出来る限りの事はさせて頂きます。
施術に手を抜くようなセラピストも許しません。
お客様に最幸な時間を過ごして頂けるように色々と努力しています。
心あるセラピストをお客様にお届けするために、
セラピストを大事に扱い、
セラピストを本気で叱り、
自信持ってお届けできるセラピストマインドを
培える環境を作っています。
イケメンの向こう側の大事さは常にはなしています。


セラピストの施術は
お客様と会っている時間のサービス内容にかかってきます。
決してDMの中の世界ではありません。


実際に会って頂いている時間がどんなに大切か。


だから、キャンセルはちゃんとお電話で、個別のご事情を伺わせてください。


そして、
事務局にもご配慮くださるお客様には本当に感謝しております。
ありがとうございました。
sidetitleプロフィールsidetitle

シェアカレ セラピスト

Author:シェアカレ セラピスト
FC2ブログへようこそ!
女性専用マッサージサロンのシェアカレ所属のセラピストの日記です。
毎日の気づきや学びと共に、僕達の日頃の生活をご覧ください!

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR