2ntブログ

世界的投資家が警鐘をならす、日本の問題

いつもシェアカレセラピストにお心をかけていただきありがとうございます😊
今回はなんだか大きなテーマを話す様に見えて…実は女性の社会的負担の話しです。
働いてる女性、ママさん…みんな関係します。
世界的投資家の一人であるジム ロジャース氏が日本は

安全保障上の問題は子ども達がいるから成り立つ議論であり、死にゆく老人の為の議論ではない。
子どもを産んで育てる価値を 日本人全体で良く考え直さないとって思うのです。

私は子どもが欲しくて時間とお金を不妊治療に費やした日本人の一人です。
食べるものが悪いから今回も着床しなかったのか?
薬の具合が悪かったからか?
ストレスを減らせと言われても…
と、高額な治療費の支払いを目にすると
追い込まれるしかない。
生きる気力や体力の限界を何度も味わいました。
こんな事を女性だけの個人的な問題にしていいのでしょうか?
子どもは必ず男と女の、陰陽の狭間に誕生します。
陰陽のエネルギーが重なって新たな生命の営みが行われる。
とても神秘的な営みです。
人はいろんな感情をプログラミングされて生かされる訳だけど、
その一つが
性欲です。
今、その性欲と男女の陰陽のエネルギーが危機的だと思うのです。



そ!出生率が大事なの!
あなたのその邪かもしれない感情は
生命の泉であり、大事な感情。
大事に認めてあげてほしいのです。
貴女の本音のニーズを叶えられるのは
貴女しかいない。
やりたい事をやれる幸せを噛みしめましょうね♡

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

シェアカレ セラピスト

Author:シェアカレ セラピスト
FC2ブログへようこそ!
女性専用マッサージサロンのシェアカレ所属のセラピストの日記です。
毎日の気づきや学びと共に、僕達の日頃の生活をご覧ください!

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR