2ntブログ

シェアカレの存在意義

いつもシェアカレセラピストにお心をかけていただきありがとうございます。
シェアカレの良さと悪さについて、この2か月間いろいろ考えていました。
良質なセラピストってなんなんだろう。
お客様の真のニーズってなんなんだろう。
先日、事件がありましたよね、ご存知でしょうか?
https://sp.fnn.jp/posts/00049287HDK/201912051919_livenewsit_HDK
好きで好きで仕方なかった
一緒にいる為には殺さないといけないと思った
他人事のように笑えるでしょうか?
私は笑えませんでした。
悲しくて悲しくて…
彼女の寂しさに身震いすらしました。
人は好きになってしまうと、
いとも簡単に自分を乗っ取られてしまいます。
自分が自分じゃなくなるし、
特に女性は母性本能があるから、
出来の悪い男ほど
ころっと乗っ取られちゃいます。
自分を乗っ取られてしまわないためには
自分軸で、セラピストや男性と向き合うことに慣れる事ではないかと思います。
シェアカレのセラピストはその練習。
自分を明け渡してしまわない為のレッスン場所です。
仕事をしていても
友達と遊んでいても
いつも空気を読んでしまうし、敷かれたルートを走らざるを得ない。
貴女ならこういうよね、という役割をまっとうすることになってしまう。
そんな貴女はとてもはかなげて、愛おしいです。
でも、いざという時は自分軸で判断してもらいたい。自分の人生を自分で支配している感覚。
良質なセラピストは
貴女を否定せず
貴女に自信を与え
貴女の努力や悩みを共に乗り越える存在
お客様のニーズは
喪失感や焦燥感からの解放
自己肯定感が高まり
自分軸で自分の人生を楽しむ
出来たら、それぞれの女神らしい色気を。
と、
私なりに今は結論づけてみました。
皆様が今年一年をシェアカレを通じて少しでも
色気ある時間を過ごして頂けたなら嬉しいです。
年末まであと数日、
女神様からのお誘いをお待ちしております❤️

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

シェアカレ セラピスト

Author:シェアカレ セラピスト
FC2ブログへようこそ!
女性専用マッサージサロンのシェアカレ所属のセラピストの日記です。
毎日の気づきや学びと共に、僕達の日頃の生活をご覧ください!

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR