2ntブログ

初の体験動画が完成しました。

ぴゅあらば様から体験動画を撮影していただきました。
何せ、初めての動画撮影だからモニター様もセラピストもど緊張MAXでした!




撮影は鶯谷駅から徒歩数秒のEXE !
こちらはいつも綺麗で安心できるホテルさんです。




シェアカレの予約方法は
電話、ライン、フォームの3つあります!




フォームやラインは24時間受付してます。
返信は翌朝11時になります!




会うタイミングは
セラピストからお声をかけますね!






カウンセリング中…








お部屋も綺麗です!






40代のモニター様がすごく照れてるのが可愛かったです❤️








だんだんリラックスしてきましたー!








実は手を縛られてます。笑










これ以上は
ぴゅあらばの動画をご覧くださいね!
https://www.purelovers.com/kanto/shop/14140/contents/experience-movie/detail/2177.html


出演したセラピストさん、大人気のセラピストなので、ご予約はお早めにお願い致します❣️




今日も有難うございました。🙇‍♀️

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

シェアカレ セラピスト

Author:シェアカレ セラピスト
FC2ブログへようこそ!
女性専用マッサージサロンのシェアカレ所属のセラピストの日記です。
毎日の気づきや学びと共に、僕達の日頃の生活をご覧ください!

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR