2ntブログ

記事をご覧の皆様、どうも初めまして!@拓也


kaikanさんの写メ日記では度々登場しておりますが、
改めてご挨拶申し上げます!

この度、シェアカレさんにて女性性感セラピストとして
働き始めることとなりました、名前を拓也と申します。

簡単な自己紹介をさせて貰いますと…

名前:拓也(たくや)
お好きなようにお呼びくださいませ♪

年齢:27歳
まだまだ学び盛りです!

好きなこと:マッサージしてあげること
元々マッサージの勉強をしていました、
また、かなりの声フェチらしく、
癒されている時の声を聞くことが好きなようです笑
多くの方に癒されて貰いたいと考えています♪

好きな食べ物:何でもよく食べます!
食べてる時の顔が幸せそうだってよく言われます…笑
今のところ人生で一番好きな食べ物は胡麻団子です!

得意なこと:マッサージ・歌・癒すこと
一番はじめにも書きましたがマッサージに対しての情熱はかなりのものだと思います!
同じくらい歌を歌うことも大好きです!ボイトレしてます!
ジャンルは少し偏っているかもしれませんが…笑
でも結局は癒すこと、誰かを癒す瞬間が一番幸せかもしれません…!

またこれ以上は長くなりますので、また今度♪
これから先、僕の事を知って行ってくだされば幸いです!

20181023191309934.jpeg

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

シェアカレ セラピスト

Author:シェアカレ セラピスト
FC2ブログへようこそ!
女性専用マッサージサロンのシェアカレ所属のセラピストの日記です。
毎日の気づきや学びと共に、僕達の日頃の生活をご覧ください!

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR