2ntブログ

美容の最先端!に触れてきました♪


皆さん! こんにちは!
シェアカレ さんの セラピスト
拓也です!



第一回目の記事をご覧くださり
誠にありがとうございましたー!



さて第2回目の担当ですが、
本日は先日の講習の振り返り!

最先端の技術による美容の進化を
お知らせします!



私たちセラピストが使うクリームは
女性の膣内に塗るものなのですが

こちらのクリームの事を
実はあまり良く知りませんでした。

そこで、先日あった講習です!



実はこのクリームには
線維芽細胞成長因子が含まれている
いわゆる幹細胞培養液なのですが

今、美容業界においては
かなりの注目されているんだそうです。

(ちなみにこの段階で拓也は分からない単語ばかりでした笑)



というのもこの成長因子、
幹細胞の一つ線維芽細胞を若返らせる効果があるとか!

この、若返らせるということがポイントがあるそうです!!



さて…次が気になるところですが、
今日はこの辺で…!笑
また次回、その内容に触れていこうと思いますのでお楽しみに!

写真はハロウィンを間近に感じている僕です!笑

201810291546112b1.jpeg


コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

シェアカレ セラピスト

Author:シェアカレ セラピスト
FC2ブログへようこそ!
女性専用マッサージサロンのシェアカレ所属のセラピストの日記です。
毎日の気づきや学びと共に、僕達の日頃の生活をご覧ください!

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR