2ntブログ

初めて女性性感マッサージ店を使うには理由が必要❓❤️

いつもお心を掛けてくださりありがとうございます❤️

 はじめてのお客様は多いかと思います。

普通の生活をしていると、まだまだこんなサービスがあるなんて知ることもないのでは❓笑

女性性感マッサージはまだまだ一部の人のみの世界かもしれないですね。

しかし、今、本当に婦人科系疾患が多い…
ストレス、自己否定、承認欲求、更年期障害

ホルモンや脳内物質が暴れ出し、
自分の意思がわからなくなってきて
あらゆる感情がお腹や膣に溜まります。


それに着目したマッサージを提供したく、シェアカレをスタートしました。

女性性感マッサージってどんなイメージでしょうか?

興味はある。

でも、怖い…

人に知られたら困る

挿れられちゃうんじゃないの?

色んな不安があります。



私達女性はスピリチュアルや占いセラピーを通じて

自分らしさを探し求めてきたけど、

一番私を苦しめているのは、自分らしさではないか。



まだまだ、自分という殻にこもってしまってるんです。



性は、心を生きると書きます。

セクシャルでない生命体は存在しません。

あらゆる生き物はなんらかの性を通じて生命エネルギーを使って存在してます。

だから、私も貴女も…です。





ご両親の性を通じて生命を得ています。


殻から出て、自由自在に人生を歩んでいくためには、セクシャルを大転換必要があると思います。


その一つは自分で女性器を見ることであり

その一つは自分の女性器を触ってみることであり

そこと仲良くなってみることだと思います。




女性性感マッサージはそれにいち早く気づいた女性が利用しています。


女性性感マッサージはまだまだ一部では
挿入されたという被害も出てますよね。
(必ず営業許可を得ているお店から選びましょう!)

女性としては、情報が漏れてしまわないかも不安です。

できれば女性オーナーが安心ですよね。
(女性オーナー店はセラピストの顔や態度などハズレが少ないですね。)



シェアカレも、10月末にその危険性を知り全てのアカウントを閉鎖して、個人情報は一切出さないように対応しています。
女性目線でセラピストを厳選していますし、毎日毎日のkaikanの写メ日記や毎週のブログで人柄や仕事への価値観を大事にしているセラピストしかエリザベスコースにはいけません。


もし、今夜勇気を出して初めて利用してみようかなぁって方がいらっしゃいましたら、是非この3ポイントは押さえてからが良いかと思います。

① 風営法の営業許可を得ている店
②ブログや写メ日記や顔出しをしていて実態がつかみやすいセラピスト
③情報管理が十分にされているお店
④誠実な対応をするオペレーターがいる
⑤直感で安心できると思うお店


顔が良くてもメンタルがダメダメなキャストがいるので、気をつけてくださいね。
またメンタルが良さそうに見えて、顔が悪いセラピストはそもそもプライベートで充実していません。
プライベートで女性を求めているセラピストはついついお客様を自分のセクシャルの道具にしてしまいます。(ダメです!)
むしろ、女性のセクシャルの道具になるメンタルが必要になります。

純粋にイかせるため
色気ある存在にするため
自分をさらけ出してもらうため

のセラピストです。


エロだけではなく、向こう側のエロスを❤️ 
20180918123141871.jpeg

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

シェアカレ セラピスト

Author:シェアカレ セラピスト
FC2ブログへようこそ!
女性専用マッサージサロンのシェアカレ所属のセラピストの日記です。
毎日の気づきや学びと共に、僕達の日頃の生活をご覧ください!

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR