2ntブログ

PC筋(骨盤底筋)を制する者が“美”を制す!@Ken


みなさん、女性の大切な部分の筋肉は鍛えていますか?

「骨盤」が美と健康に大切な役割を果たしていることは、
今やすっかり浸透していますが、「骨盤底筋」の重要性を知っている人は少ないかもしれません。
この骨盤底筋を意識しているか否かで、女性の人生が左右されるほど “美の要” であることをご存じでしょうか。

では、骨盤底筋を鍛えるいわゆる『膣トレ』ってどうするの?
実は、とても簡単で電車の中やテレビを見ながらでもできます!

1. 全身をリラックスさせます。
2. ゆっくりと息を吸いながら、5秒ほどかけて、上へ引き上げるイメージで膣を締めてゆきます。
3. 息を止め、膣を締めたまま、5秒間その状態をキープ!
4. ゆっくりと息を吐きながら、5秒ほどかけて、体の力を抜いてゆきます。

これを何回か繰り返すだけです。
とっても簡単ですね!

膣トレによって得られる効果は、快感度が飛躍的に向上し、オーガズム体験が得やすくなり、
さらに、女性ホルモンの分泌が活発になり肌ツヤが良くなる、生理痛が軽くなるなどの効果もあるようです。


他にも膣トレ用の器具もあります。

バーベル型、ボール型など様々あるみたいですが、
基本的に膣の中に入れて、
時々、入っているものを意識して、膣を「キュッ」と締めてみるだけで充分に効果があるようです。

器具を挿入した状態で前述のトレーニングを行うのも効果的ですね。


今回、なぜ骨盤底筋について書いたかというと...

ある映画の中で、お洒落でエロい道具が出てきて、

IMG_4581.jpg

“コレは何なんだ!?”

と思ったことがキッカケでした!
しかも...コレと同じものを購入しちゃいました!笑

どうです?試してみたくなりませんか?
美の秘訣は“エロ”とも言いますからね!(^^)

シェアカレでは「細胞培養膣美容液」の施術も扱っています!
スタッフ、セラピスト一同、美しくなりたい女性を応援しています!


コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

シェアカレ セラピスト

Author:シェアカレ セラピスト
FC2ブログへようこそ!
女性専用マッサージサロンのシェアカレ所属のセラピストの日記です。
毎日の気づきや学びと共に、僕達の日頃の生活をご覧ください!

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR