2ntブログ

イク、について考えてみた@owner



いつもシェアカレセラピストに気をかけていただきありがとうございます!


最近、ツイッターで書いたこの投稿


『日々の自律神経のバランスが
気持ちいいカラダをつくり
イケる人間関係が
人生を彩る

イケると、イケないのは
それほど違う…

と、思ってない?

イケるイケないという境界線が
もし貴方を苦しめるなら
そこにこだわらないで。

でもその境界線が
貴方を成長させるなら、
そこにこだわって欲しい』


女がイキたい問題。

そうだよね、そうだよね。
女もイキたいよね。

どんなに気持ちいいんだろうか
どんな感覚なんだろうか
どんな風に変わるのだろうか

色々と考えちゃうよね。

だって男子は
イケるし
イッた後は賢者になるし
イク事にあれだけエネルギーを使うんだし


女のイクと男のイクの違いについて考えてみた。
男のイクは、射精。

でも、女はとにかくひたすらヒクヒクして
何がイッたのか
何で何がどうなるのか、よくわからないよね。

女が欲情したら、まず下半身に血が流れていきます。
クリトリスが勃起し
外陰部が充血していきます。

その血液から、愛液がコシ出されて
バルトリン腺が充実します。

バルトリン腺は欲情しなくても割と出ます。

更に欲情が進むと、スキーン腺から愛液が溢れてきます。

バルトリン腺は酸っぱい
スキーン腺はしょっぱいです。

だから本当に欲情していたら、愛液はしょっぱいです。

エクスタシーに至ると膣内は無意識に動きます。
それがミミズ千匹のような感じになるんですね。

この無意識の動きは
膣や子宮、卵巣、卵管の位置が正しい事で
自然にできること。

そして、神経が制限される事なく、硬い所もないのが理想。

正しい位置にあり、生殖器官が柔らかくしなやかに動くと
気持ちいい最高のエクスタシーに至る。


神経が刺激され、その反応がカラダを突き抜ける快感は、
カラダの水分の循環が良いことで高まる。


高まりのエネルギーを共に過ごすのが、
最高のエネルギー交換であり、
私達が至りたいと夢みる

エクスタシー。


イクに縛られず…
女性にステキなエクスタシーが届きますように…




前の投稿で手イキを書いてくれたJUNくん

すごくこのエクスタシーに導くのが上手です。

お客様からの評価もダントツです。

シェアカレセラピストは、
こういうふうに常に女性の勉強をしています。

セラピストの写メ日記はこちら
https://www.kaikan.co/180904180010/photodiary/


20181030_211545_443_mh1540902416891-225x300.jpg



JUNさんのプロフィールはこちら
https://www.sharekare.site/prof/?prof=8

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

シェアカレ セラピスト

Author:シェアカレ セラピスト
FC2ブログへようこそ!
女性専用マッサージサロンのシェアカレ所属のセラピストの日記です。
毎日の気づきや学びと共に、僕達の日頃の生活をご覧ください!

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR