2ntブログ

レイジと申します!




こんにちは、はじめましてレイジと申します!😇




>>慶應大学出身の高学歴イケメンが入店しま
>>した。
>>声フェチで凄いことをささやいてくれちゃ
>>う囁き王子です。
(シェアカレ公式プロフィールページより)


、、、ちょっとハードルが高い気もしますが、皆さんの心に寄り添えるようなセラピストになりたいのは本当です!!

まだ研修中の身ではありますが、いち早く皆さまの快感に応えられるように頑張ります!


飲み歩き(一人)や、漫画を読んだり、音楽ライブに行ったり、カラオケに行くことが好きなので、趣味が会う方やそうでない方もたくさん反応していただけると嬉しいです☺️

Twitterでもフォローやリプライ待ってます🙋‍♂️
https://mobile.twitter.com/reiji_sharekare

それでは今後とも、よろしくお願いいたします〜!


20181114230327e17.jpeg

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

シェアカレ セラピスト

Author:シェアカレ セラピスト
FC2ブログへようこそ!
女性専用マッサージサロンのシェアカレ所属のセラピストの日記です。
毎日の気づきや学びと共に、僕達の日頃の生活をご覧ください!

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR