2ntブログ

何が違うか@AYUMU

こんばんは☺️
シェアカレセラピストのAYUMUです☀️

今日はかなり冷えますね、、、😮😮😮

寒い季節暖かい食べ物、暖かいお風呂、暖かいお布団は幸せですよね🤓🤓🤓

僕は暖かいお風呂に浸かる瞬間がたまらなく幸せを感じます😳

普段施術の際もまず温まってもらう事かなり意識しています。
肉体的にも精神的にも😋


理由は血流をよくし、カラダはもちろん心をあっためる事(リラックスできている状態)が最高の快楽へのカギだからです!👀

イッたことない方、最近イケてない方など冷えや、ストレスが一個の要因でもあるんです💁🏼‍♂️
もちろん男性サイドのスキルもありますが、、🤷🏾‍♂️🤷🏾‍♂️🤷🏾‍♂️

なので、シェアカレではお会いしてからのエスコート、トーク、オイルマッサージで最高潮に心もカラダもとろとろにあったまっていただく事を大切にしています。

そこからの性感は、、、、、、、( ̄▽ ̄)
ここからはご想像にお任せ致しますが、満足し、心癒され、自然な笑顔になって頂けると思います💁🏼‍♂️

一度その感覚を味わいにいらして下さい🕺🏻🕺🏻🕺🏻🕺🏻🕺🏻
お待ちしております。

AYUMU
B6EA1566-DD9B-4D05-9D68-6EBA16F4F465.jpeg

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

シェアカレ セラピスト

Author:シェアカレ セラピスト
FC2ブログへようこそ!
女性専用マッサージサロンのシェアカレ所属のセラピストの日記です。
毎日の気づきや学びと共に、僕達の日頃の生活をご覧ください!

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR