2ntブログ

早朝の秘密の女子トーク❤️

いつもシェアカレセラピストに心を掛けていただきありがとうございます😊

今朝、たまたまお電話下さったかわいいお客様のお話しをシェアさせていただきます❤️

プライベートな内容を含むので個人情報は大体な感じで書きますね!


ゆい様
25歳
ウェブデザイナー

早朝6時にシェアカレの電話が鳴り、ついつい出ちゃいました。

チョリーッスって感じの若干チャラいかなぁという女性からの急なオーダーに戸惑いつつ…
一緒にセラピストを探したり、案内をしていました。

そこで、シェアカレの考え方を色々お話ししたんですね。

女性は刷り込みが多い生き物で、笑笑
ゆい様は自分が恥ずかしがり屋さんだと数人の男性に言われて自分を発見した。
だから、色々と自分を知りたいから使ってみたいと思ったって話して下さいました。

更に
男性にはあれをして欲しいとか
これをしないで欲しいとか
言えないタイプで…と。


え!え?えぇ〜、君、さっきの
チョリーッスな感じ、どこに行ったんだ!?
ってないましたが、


話を聞いて、納得。
(。´・∀・)b

真性の恥ずかしがり屋だから、自分を隠して、
チョリーッスなチャラいキャラにこじらしていただけだった!

まじめに向き合って話をしたら、すごいステキなレディーでしかもすごく頑張って仕事している。

めっちゃ可愛い女性ではないか!!!

ただ、優しすぎる…

自分の軸で自分を発見する概念すら持たなかった…
だから、他人から見える自分に怯えて
客観的な自分を知りたいって連絡くれました。

でもね。
セラピストの表面的な意見を聞いたところで
お客様は可愛いですよって
フツーな営業トークになるに決まってる。

そうしない為には、自分の軸をしっかり取り戻す事の方が大事だよって話しました。


他人が貴女をどう評価しているかより
貴女が貴女をどう評価しているかの方が大事。

早朝6時からの女子トークでした。

*.⋆( ˘̴͈́ ॢ꒵ॢ ˘̴͈̀ )⋆.*


やりたい事をやりたいと言う勇気を身につけるための練習に、シェアカレを使ってみてくださいね。

貴女は貴女なままで完璧な存在。

自分を活かすも殺すも、自分の自己評価次第です。

シェアカレのセラピストは自分に向き合って頑張っている貴女に会いたいって思っています。

自分の価値観を押し付けて、
どうせセラピストなんてなんでもするんでしょ的な
認識でセラピストを呼んだら、
きっと貴女はそのアクションのリアクションとして、
どうせお客様はこう言われたいんでしょって扱いを受けることになる。

貴女の本音を聞かせてくれたら、
そのアクションのリアクションとして、
セラピストも本音を話したくなる。


人間ってそんなもんではないでしょうか。

早朝6時だったので、結局オーダーは入れず、次回に持ち越しになりましたが、
きっとシェアカレのセラピストに会いたくてたまらなくなっていると思います。

少しだけ自分を開いてみてください。
そしたら、セラピストも自分を開いてくれると思いますよ。

ゆい様、またのご連絡をお待ち申し上げております❤️


早朝6時の秘密の女子トークでした!

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

シェアカレ セラピスト

Author:シェアカレ セラピスト
FC2ブログへようこそ!
女性専用マッサージサロンのシェアカレ所属のセラピストの日記です。
毎日の気づきや学びと共に、僕達の日頃の生活をご覧ください!

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR