2ntブログ

イケメンの向こう側。

「イケメン」だけでは癒されない現実 https://www.kaikan.co/kaikan-news/11085/
女風元年の去年から、セラピストのレベルはかなり上昇しているのが事実です。
「普通すぎる男子」が女子向け風俗で働いて「イイ男」になっていくワケ
https://www.kaikan.co/kaikan-news/11453/
この業界に入ったのも、
自分が変われるんじゃないか、
魅力的になるんじゃないか…と期待したからこそ
女性オーナーのシェアカレに参加してくれたのだと思っています。
女性にとって何が魅力なのか
女性達は何を求めて、セラピストに会いに来るのか
私は、
向き合って欲しいから…ではないかと思うんです。
その形として、
爽やかさ、清潔感、技術、言葉、優しさ、誠実さ、明朗さ、前向き、素直さ、純朴さ、可愛らしさ、包容力、透明感、整っている感じ、ゴージャス感、知性、父性、洗練さ、キュート、セクシー、スマート、ウィット…など
いろんな魅力を磨くのではないかと。
男性は女性のエネルギーで磨かれ
女性は男性のエネルギーで磨かれる。
磨く過程には必ず向き合わねばならない。
向き合うことの難しさ
向き合うことの怖さ
これを乗り越えたら、きっと貴方のエネルギーは女性の本質を磨くエネルギーになって
貴方を魅力的な男性に変化させるのだと思います。
今、もし向き合えてなくてうまくエネルギーが回せてないかもと感じたなら、
身近なステキな女性を観察して、イメージで自分を磨いていく事からスタートしてみてください。
素敵なエネルギーを感じ、
貴方も素敵なエネルギーを発するようになりますから。
イケメンだから…と慢心せず
テクニックやコミュニケーションスキルや経験知識を高める努力をして
イケメンの向こう側にある
本当の魅力を手に入れて欲しいです。

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

シェアカレ セラピスト

Author:シェアカレ セラピスト
FC2ブログへようこそ!
女性専用マッサージサロンのシェアカレ所属のセラピストの日記です。
毎日の気づきや学びと共に、僕達の日頃の生活をご覧ください!

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR