2ntブログ

セックスはまぐあい?

まぐあい…
なんだか淫靡な印象だけど、

実は

ま ぐわい -ぐはひ 【目合▽ひ】
( 名 ) スル

目を見合わせて愛情を通わせること。めくばせ。 「 -して相婚あひたまひて/古事記 上訓」

情交。性交。 「唯その弟おと、木花之佐久夜毘売このはなのさくやびめを留めて一宿ひとよ-したまひき/古事記 上訓」


性交でもあるんだけど、
実は目を合わせることでもあるの。

なんでまぐあいって言うのかなぁと疑問に思って色々調べてみたら、こんな話を見つけたよ。


1989年マサチューセッツ大学の研究
72人の男女のペアを無作為で抽出し、
二分間アイコンタクトを取った結果、
相手への愛情を3倍に増加させたと言う論文がある。

はい!

まぐあいは正に、目合いなんです。


たしかに、
生きる哲学としてのセックスと言う本にも

目合いの話しが書いてあった。

シェアカレのセラピストには、
その目合いを
研究して、

いかにお客様達にご満足いただけるか、
日夜研究してまぁす!

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

シェアカレ セラピスト

Author:シェアカレ セラピスト
FC2ブログへようこそ!
女性専用マッサージサロンのシェアカレ所属のセラピストの日記です。
毎日の気づきや学びと共に、僕達の日頃の生活をご覧ください!

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR