2ntブログ

シェアカレが目指すものは大人キュート♡

いつもシェアカレセラピストにお心をかけて下さりありがとうございます。
シェアカレセラピストを通じてまだまだシェアカレイズムが浸透していないなぁと感じるなか、
兼ねてから考えていました、デート専用のサービス展開の営業許可を得ました。
これもシェアカレセラピストと仲良くしてくださるお客様があっての賜物です。
心より御礼申し上げます。
シェアカレは女性達の切なる声から出来上がった女性の女性による女性の為のお店です。
そして、その女性を素直な目で尊敬し女性性の尊厳を大事に出来るセラピストしか残れないし、お仕事出来ない環境作りをしています。
セラピストは冷静に女性達を見て分析しています。決して甘いだけではないんです。
歯をくいしばって頑張っているから、優しくしてあげたくなるし
涙を堪えているから、泣いていいよって胸を貸したくなるんです。
そんな女性にシェアカレはご利用頂きたいのです。
セラピストからの返事がないことにイラついたり、意地悪な連絡をしたり…
まあ、それも可愛いのですが。
度がすぎると、セラピスト達は
お金の為に女性達に付き合っていると言うメンタルに変わります。
シェアカレのお客様におかれましては、セラピストが素敵だなぁと憧れる女性でいて頂きたいし、節度あるお付き合いをお願いしています。
シェアカレのコンセプトは
性感美容。
心とカラダに効く美容液のような…
まるで、ビュー◯君みたいなセラピストを取り揃えています。
シェアカレイズムを感じて、
ただのエロではない
ただのイケメンだけではない
向こう側の真理と美意識を感じていただきたいのです。
もし貴女がシェアカレをただのエロメンセラピストがいる店だと思われるなら、
私達は貴女様を美しくする事は難しい。
しかしながら、もし自己開放とともに価値観や観点を変えることで貴女が感じている世界の何かを変える事が出来たら…
貴女は今のあらゆるしがらみから抜け出し、本当に美しい存在にかわると思うのです。
シェアカレは寂しい時間を埋めるだけのセラピストではなく、
セラピストが去ったあとも貴女が輝くようにマッサージや美容に関する情報や心の学びをセラピストにシェアしています。
日々痛みを感じている方は、ちょっとした刺激に敏感です。
痛みを感じて人は優しくなりさらに魅力的になります。
それが10代と30代の魅力の違いだし、
30代40代50代…と進むにつれて
余裕と経験値が上がります。
20代のセラピスト達はそこに大人の女性の魅力を感じるのです。
セラピスト達はそんな余裕のあるステキな大人女子にキュンキュンしています。
セラピストをキュンキュンさせるのは貴女の容姿や外形もですが、それよりも
経験値や余裕や包容力や可愛げなんです。
是非とも、貴女の可愛らしさを
セラピストを通じて思い出してください。
貴女は本当はすごく可愛い存在だったはずです。
今は少し痛みを抱えすぎて、余裕を失っているだけ…
キュートでチャーミングな貴女に
セラピスト達をメロメロにしちゃってください!
ありがとうございました。

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

シェアカレ セラピスト

Author:シェアカレ セラピスト
FC2ブログへようこそ!
女性専用マッサージサロンのシェアカレ所属のセラピストの日記です。
毎日の気づきや学びと共に、僕達の日頃の生活をご覧ください!

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR