2ntブログ

令和元年、おめでとうございます。

新しい時代が幕開けとなりました。
今朝はどんな朝を迎えていらっしゃるでしょうか?
私はこの令和元年5月1日に奇跡を目の当たりにしました。


一緒に女性性の尊厳や女性性の開放
観点を変えることで手放せる縛りがあること
全ての世界は自分の意識で変化すること
貴女は本当全てが完璧であるってこと
エネルギーの宇宙原則…
こんなわけわからない、話を一生懸命理解しようとしてくれているセラピストが、一位を獲得する快挙を達成しました。
本当にありがたく、胸が熱くなります。
そして、大袈裟かもしれないけど、時代が変わるってこんな奇跡が現実になることなんだなぁと実感しています。
私は約8年妊活をしてきました。
内5年は体外受精もし、合計8回の採卵を経験してもなお、子どもを授かることが出来なかったという『石女(いしづめ)』です。笑笑
エッチな事も嫌いではないし
女性の魅力もそれなりには磨いてきたつもりです。
しかし、結婚した直後から、私の人生は奈落の底でした。
夫がSEXに手を抜き始めたのです。
毎晩毎晩、
『疲れたから先寝るね、ごめんね』
という言葉を聞いてきました。
本当に悪いと思ってごめんねとは言ってもらえていたと思います。
だから、責められなかったし、私も
『おつかれさま、今日もありがとうね』
としか言えなかった。
その間、本当に一度たりとも異性に自分を触らせる事も、別の異性に恋することもなかったのです。
とうの昔に心も身体も、限界を迎えていました。そんな中で妊活して、上手く行くはずがない。
採卵の痛み止めがほぼ効かない中、余りの痛みに車椅子に乗って帰りのタクシーに乗り込んだ事もありました。
女が女の喜びをこんなにも苦労しないと得られないドン底の苦しみ。
私の場合はその高額な治療費も自分の収入から捻出していたから、精神的、肉体的、経済的打撃は相当なものでした。
どうしたら子どもの作りやすい環境を整えることが出来るのか、あらゆる学びも自分が考えられる範囲で色々行きました。
例えば、漢方サロン、経血トレーニングのワークショップ、伝統的な膣のマッサージ、インドのアーユルヴェーダによる子どもの作り方、産後ケア、海外の大学の医学部での解剖実習…
世界中、良いと聞けば行ってました。
おかげで今のシェアカレのマッサージがあるのですが…笑笑
私がどんなに一生懸命知識を得ても、からだや心が閉じたままでは子どもなんて出来ない。
邪な感覚でもいいから、私は私の呪縛から抜け出たかったのです。
昨年の4月に不妊治療を全てやめて、8月にシェアカレを作りました。
水商売や風俗をしたこともないただの妊活に失敗した40過ぎの女が、
ただエネルギーだけを信じて女性向けの風俗店を出すことにしました。
私が信じるのは、エネルギーだけです。
相応しいエネルギーが必ず集まるに違いないと思って、今まで見た事のない世界に飛び込んでみたら、世界はとても優しく熱く私の苦しんだ数年を共に抱きしめてくれる人で溢れていました。
女医さんや医師、元風俗嬢、睾丸マッサージの第一人者、風俗の専門家、法律家、教育関係者、いろんな分野の人…
本当に嬉しかったです。
こうして、一人でも多くの人が
自分の性に向き合って、自分の人生をより良いものにできる為に、
相応しいエネルギーを備えたセラピストを育成しています。
カッコいいだけでは満たされない
エロいだけでは満たされない
男性性の感覚で上目線からアドバイスしてくるなんて、怒りすら覚える…(笑笑) 
分かり合えるなんて幻想。
だからこそ、分かり合えていると意識して、繋がりあえていると思うだけで、世界は変わる。
そして、世界を変えるのは自分の意識しかない。
自分の意識一つを変えるだけで、貴女が今苦しんでいる世界から抜け出ることはできる。
大きな借金によって稼げる人になれた人もいます。
苦しみを知るから、変われる事なんていくらでもある。
私はシェアカレを通じて、新しい女性の文化を作りたいと思っています。
エネルギーが必ず回っていて、あなたが与えた分ちゃんと返ってくること
女も男と同じように求めてめいい
SE◯は生殖行為だけにあらず、コミュニケーション行為でもある
全ては観点によって見え方が変わるし、変えることは簡単にできる
皮一枚の美醜に振り回されるな。本質を見抜く力を鍛えてほしい
そんな事をセラピストに伝えています。
新時代の幕開けにふさわしいかはわからないけど、
令和の時代には
女性がもっと自分らしく生きることを楽しめたらいいなぁと、
そして、私は
私の人生、めっちゃおもろかった!って言って死にたいっ思うのです。
令和元年5月1日に新しいデート専門のお店、
クラブシェアカレが誕生しました。
ホームページの公開は明日以降になります。
https://www.sharekare.club/top/
どうぞこちらもよろしくお願いいたします♡

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
sidetitleプロフィールsidetitle

シェアカレ セラピスト

Author:シェアカレ セラピスト
FC2ブログへようこそ!
女性専用マッサージサロンのシェアカレ所属のセラピストの日記です。
毎日の気づきや学びと共に、僕達の日頃の生活をご覧ください!

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR