2ntブログ

しめ縄はエネルギーリンクをさせないためのロックシステムだった?!

いつもシェアカレセラピストにお心をかけていただきありがとうございます😊 
よく私はエネルギーリンクと言う話をしますが…
凡ゆるモノは陰陽五行の気によってバランスを取っていると言う話をします。
陰陽が二つあるのは役割分担であり、
自と他を分けることにより全ての責任から逃れる思考手段を獲得したんです。
もし、全ての事がワンネスだったら、
貴女の痛みは私の痛みであり、
貴女を痛めつけたアイツも私と同化した存在であり、しまいには貴女の痛みを諌める為にそのアイツのみならず、自分に刃を向けることになります。
全てのエネルギーは回り回って自分に降り注ぐって話しは聞いた事がありますよね?
まさにそれです。
現実の世界で例えるならば、
いくら国が違っても大気や海は繋がっているから、ある国で放射能で汚染されてもその国の話ではなく、私達の話になると言うことです。
アクションがあれば、必ず次のリアクションがある。
これが宇宙の大原則であり、エネルギーの大原則です。
だから、もし貴女様がシェアカレで3万円のお仕事を依頼したのに1万円のサービスしか提供されなかった場合、2万円分のエネルギーは担当したセラピストは一瞬は得した気分になるかもしれない。
が、
必ずセラピストはその2万円ぶんのエネルギーをどこからかに奪われる羽目になる。
だから、シェアカレのセラピストには頂くエネルギー(お金)以上のエネルギーを提供して来なさいと伝えています。
誰の為でもない、自分の為に手を抜かない事を話しています。
お金に限らず、エネルギーを感じるものはたくさんあって、 パワースポットと言われる場所にもエネルギーが溢れています。
その1つである出雲大社。
ここは縁結びの神さまですが、
ここには世界最大級のしめ縄があります。
〆縄…
〆です。
気も〆ですね。
本来は氣で、米なんですね。
何故アメリカを米国と呼ばせるのでしょうか?
しめ縄も米国も、エネルギーに関わっています。
エネルギーを開放しないロックシステムを戦後、GHQに与えられているというのが一般的な意見です。(もしかしたら間違いがあるかも知れませんが…)
世の中は、より大きな存在に支配されるシステムになっています。
憲法より、日米地位協定だしね。笑笑
女性のエネルギーも同じです。
男尊女卑とヒエラルキーで、女には学問が与えられない時代がまだまだ存在します。
医学部で女子生徒が点数格差をつけていた問題は記憶に新しいかと思います。
女から知性と理性を奪ってコントロールしようとする訳です。ってのが普通の考え。
女のエネルギーがいかに大きいかを知った上で
女はエネルギー体なのに対し、男は物質体。
男の得意とする、モノ、で、エネルギーをロックする仕組みが〆縄であり、米国です。
私の持論は、
女のエネルギーの大きさに対し、男の得意とする物質体でエネルギーのバランスをとっていると言うものです。
だって、女は男に与えられたいでしょ?
女は男に守られたいでしょ?
表面上どう見えても、女が物質的に男に競っても、エネルギーと物質は相容れない。
女はエネルギーで話し
男は言語で話そうとする。
全く違う脳の仕組み…
だから。
脳の仕組みを理解して、ロックを解除したら貴女はどこまでも、しなやかに強く美しい存在になる。 
あらゆる既成概念に支配されず、
貴女様の感覚と身体が教えてくれる反応だけに縛られる自由さ。
性感には
女の心に耳を傾ける生き方のヒントが詰まっていると思います。
セラピストはただのトリガーです。
きっかけに過ぎない。
セラピストを通じて、
貴女は貴女なエネルギーに出会い、
自由に美しくなる。
さぁ。ロックを解除しましょう!
そして、自分史上最高の自分に出会ってください!
貴女は完璧で
貴女は美しい存在。

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

シェアカレ セラピスト

Author:シェアカレ セラピスト
FC2ブログへようこそ!
女性専用マッサージサロンのシェアカレ所属のセラピストの日記です。
毎日の気づきや学びと共に、僕達の日頃の生活をご覧ください!

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR