2ntブログ

性感美容の真髄

いつもシェアカレセラピストに気をかけていただきありがとうございます😊
今日はたまたまお客様と話題になった、性感美容について、少しお話しします。
本当の自分を見つけたい
本当の自分を知りたい
本当の自分を感じたい
そう、思っている女性は多いと思います。
本当の自分って何なんだろうか?
あらゆる外面を取り除いた、自分の本当の価値にYESを与えたいんじゃないかなぁと思います。
女性って生理もあるし、
本当の自分の力を出すだけでも奇跡に近い。
性感って、自分をリアルに裸にしますよね。
そんな中で自分の感覚を感じて自分の息を感じる。
そんな時間に貴女は何を感じ、何を思うのだろうか…
そして、更に
性感美容って、性感を通じて女性の身体が軽くなる仕組みを満載してます。
生理が重い方は生理が気持ちよくなって欲しい
生理前がキツイ方も自分の身体の変化を毎月たのしんで欲しいのです。
身体の温め方→汗をかくほど温めるのはNG
ナプキンの選び方→布ナプはダメよ!
マッサージで何をどうするのか→筋膜の水分と血流がポイント!
そして、C触覚繊維を発火させる圧でストレスが軽減され、心拍数がゆっくりし、脳波のデルタ波が強くなり心拍変動も高まり、生きる力や意思力げ高まります。
脊椎周辺のあるポイントである迷走神経をマッサージする事で胃腸の運動が亢進される事もわかっています。
更に迷走神経の活動が高い人は日常でポジティブな気分でいる事が多く、夫婦のコミュニケーションがうまくいっているというデータもあります。
このことから、
MRGPRB4と呼ばれりタンパク質を運ぶC触覚繊維と言う神経繊維は、
マウスがしっかり舐める時の撫で方(軽くくすぐる刺激と強く圧をかける)のバランスで、発火しました。
また、
アメリカのブリガム・ヤング大学の心理学者ジュリアンヌ・ホルト ランスタドは、
手を繋ぐ、抱き合う、寄り添って座ったり寝そべったりすると言うスキンシップが
唾液中のストレスマーカーであるアルファアミラーゼの分泌を下げ、とオキシトシンの分泌を高めることを発見しました。
更にアメリカのノースカロライナ大学のカレン・グレウェルは普段からスキンシップを取っている人はオキシトシンの分泌を高めるが、
普段からスキンシップを取らない人は触れ合ってもオキシトシンは分泌されないことを報告しています。
更に女性ホルモンのエストロゲンがオキシトシンの効果を倍増しているので、
エストロゲンの分泌が減る40代以上になると積極的にオキシトシンのレベルを高める必要があり、通常より2・3倍も触れられる必要があるのです。
自分に向き合いながら、
自分を裸にして
自分を感じ
ホルモンや自律神経を整える
性感美容は
40代以上の女性には是非受けてもらいたいし、
ただのエロいサービス以上の効果を女性に与えてくれます。
C触覚繊維を発火させる絶妙なマッサージを
是非受けてもらいたい!
そして、日本中の女性がみんな幸せなオキシトシンに溢れて欲しいと思います。
生理がキツイ理由は
プロスタグランジンと言う物質を分泌するからですが、何故プロスタグランジンが増えるかといえば、
そもそも、子宮周辺の血流が悪すぎるからなんです。
身体は炎症を起こして血液が子宮に来るようにします。そして、過剰な量の排血になります。
普通の子宮のサイズは鶏卵くらいなのに、オムツのようなナプキンをつけないと漏れてしまうだなんて、身体がプロスタグランジンを出しまくっているってことです。
では何故子宮の血流が悪すぎるのか。
それは、頭を使いすぎて、身体の中心に血流を集中させがちだからです。
自律神経が交感神経に傾いているからなんですね!(。´・∀・)b
呼吸を整えて
意識を少し拡散させて
エッチな感覚を楽しんで、
少し汗をかくかかかないかあたりまで身体をくゆらすと、
自然な流れで、女性の身体は副交感神経に向かいます。(本来はそうなるはずです。)
が、現代の女性は
簡単に副交感神経には向かわず、
寝ていても交感神経が優位ってこともしばしばあるんです。
だから、テクニックや前戯の前のマッサージや心の温め方が大事になります。
シェアカレでは、交感神経が優位な方でもトロトロになる前戯前マッサージを
セラピストに伝えています。
シェアカレのオリジナル性感美容で、
オキシトシンが溢れて、C触覚繊維を発火して
より美しく、快適な身体を手に入れていただきたいと思います。
当店で定期的に性感美容を受けていただいたお客様の変化は目を見張るものがあります。

3回の施術だけで、1か月に4キロお痩せになり、生理の状態もかなり良くなられました。
ウエストは8センチも減ったそうです。
よく眠れるようになり、肌にツヤが出ていらっしゃるのが印象的でした。
膣美容液がお気に入りだとおっしゃってました。
マッサージが上手なセラピストは、
是非当店のコンシェルジュにお尋ねください!
貴女様にぴったりのセラピストをお選び致します!

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

シェアカレ セラピスト

Author:シェアカレ セラピスト
FC2ブログへようこそ!
女性専用マッサージサロンのシェアカレ所属のセラピストの日記です。
毎日の気づきや学びと共に、僕達の日頃の生活をご覧ください!

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR