2ntブログ

セラピストの退店と噂について。

いつもシェアカレセラピストに心をかけていただきありがとうございます😊
残念なご報告があります。
かつてシェアカレで活躍してくれていたJUNさんが6月半ばをもちまして卒業しました。
3月くらいから内部では話になってはいましたが、6月に気持ちも整い、卒業する運びになりました。お世話になりありがとうございました。
事前にご挨拶もなく申し訳ございません。
ただ、この業界、しれっと居なくなる方が 一般的なのかもしれないので、是非気になるセラピストか居ましたら、是非ご予約をお願い致します。
JUNさんの卒業に伴い、セラピストの情報管理について運営側の考えを示しておきたいと思います。 
ご存知ではない方もいるかも知れませんが、私達の業界は掲示板や書き込みによって、有る事無い事が語られ、さも事実の様な書き方をしている書き込みが見受けられます。
日本では表現の自由があります。
しかし個人の信用や価値観を否定するような表現が許されては居ません。
だから侮辱罪や名誉毀損罪が存在しますし、その法益を害された人は深く傷つきます。
JUNさんは過去に性病に罹患した過去もないし、定期的な検査でも陰性だし、性病をうつしたと言われる理由が見当たりません。にもかかわらず性病に罹患しうつされたという書き込みがありました。
シェアカレのセラピストは
自分を磨きたいと言う意思の強いセラピストが入店を認められています。
サービスを提供させていただくに際し、
セラピストは実技テストを必ず受けますし、
一生懸命にこの仕事やお客様、そして何より自分に向き合っています。
にもかかわらず、心ない書き込みに
心はざわつき、不安が増幅してしまいます。
何がいいのか、何が悪いのか、わからなくなりますし、自分を見失ってしまいます。
だからセラピストには書き込みは取り合わない様にアドバイスしています。
適法な運営はセラピストのメンタルも安定させ、この仕事に向き合うベースに偽りない純粋なエネルギーをお届けできると思っています。
後ろめたい気持ちは後ろめたい既成事実が出来上がってから、沸々と湧き上がってくるものです。
皆さまにお願いがあります。
もし、セラピストのネガティブな話か耳に入ったとしても、その真偽については必ず事務局に確認なさってください。
決して未確認の情報をさも真実のように風潮し、セラピストの心をズタズタに切り裂くのは、真実であった場合のみにしていただきたい。
セラピストも人間だから間違えてしまう事もあるし、非難されるべき事もあり得ます。
その際は隠す事なくお客様にも謝罪をさせていただきます。
また事務局もセラピストの間違った対応について、お客様に謝罪した上でセラピストの指導に力を入れて参ります。
現在囁かれている噂については、お店にお問い合わせくださいませ。誠実にお応えさせていただきます。
何の審査もなく事実か偽りかを判断出来ない書き込みの内容で、お客様の信頼がなくなるほど悲しいことはございません。
セラピストの情報はお客様の大事な情報になるかと思います。ご自身の判断の為にも、正確な情報を得るため必要なら是非お店にお問い合わせ頂きますよう、お願い致します。

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

シェアカレ セラピスト

Author:シェアカレ セラピスト
FC2ブログへようこそ!
女性専用マッサージサロンのシェアカレ所属のセラピストの日記です。
毎日の気づきや学びと共に、僕達の日頃の生活をご覧ください!

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR