2ntブログ

システムと料金の改定について

DMはできるけど、お気に入りのセラピストが辞めちゃうか
DMはできないが、お気に入りのセラピストかずっといてくれるか
これ、皆さまはいかがお考えでしょうか?
セラピストも鮮度が命です。
だから、この業界はセラピストの入れ替わりが激しくてもいいのかもしれませんが、
お店としてはやっと一人前になったかと思ったら辞めちゃうのは非常に悲しい…
また、シェアカレはよく
管理が厳しい、値段が高い
と言うご意見を承ります。
そこで実験的に、3月の価格改定とともにご利用ルールの大きな変更をさせていただきます。
【変更点1 値段が安くなる!】
まず、お店の半数のセラピストさん(シンデレラクラス)が90分12000円と言う破格でご案内をスタートします。
指名料、交通費とホテル代を入れて20000円以内でおさえることも可能になります♡
主婦の方や子育て中のママさんにもご利用しやすい価格帯を作ってみました♪
セラピストがシンデレラクラスの時にこそお気に入りのセラピストさんを見つけるチャンスになります♡
【変更点2 無料でデートプランがついてくる】さらに必ずデートプランを無料でおつけ致します♡
せっかく出会えたならお話しもしたいですよね!そこで、ホテルに行く前にちょっと一杯飲んでからと言うのもオススメです!
初回は60分デート無料
2回目は40分デート無料
3回目以降は毎回30分デート無料
【変更点3 初めましての人とたくさん話せる】
初回カウントはセラピストさん毎になります。
だから、いろんなセラピストさんと一度だけ会ってみるのをオススメします。
是非、お気に入りのセラピストを見つけてくださいね♪
そのかわりに…
ここからが悲しい変更になります😭
【変更点4 タイムカウントは合流時から】
タイムスタートは合流時からとさせて頂き、
時間になったらその場で解散させて頂きます。
解散予定時間より5分以上経過した場合は30分ぶんの追加延長を頂きます。
タイムカウントが早まる反面デート時間がサービスされますが、無駄な時間を減らす為に、出来ましたらホテル近くのコンビニ前待ち合わせか、ホテルの部屋待ち合わせをお願い致します。
ホテル情報はブログなどにてお知らせいたします!
【変更点5 DMやLINEは原則禁止になります】
またDMやLINEは原則禁止とさせて頂き、
ご予約前日と当日の二日間のみ利用可能とし、セラピストに裁量は残しつつも、事務局も拝見できる状況下でお話しして頂くようになります。
セラピストとお客様の関係をよくする為、運営側の介入は最小限にして欲しいと言うご意見を頂くこともございます。
ごもっともでして、出来ましたらその様にご利用頂きたいのはやまやまなのですが、
実際の運営にはルールを守れないセラピストやお客様もいらっしゃり、事務局としてはどなたがルールを守れるのかの判断は非常に難しいです。
また、セラピストによっても使う施設を先に知りたい方も居れば、特に気にしない方もいます。個別の対応は難しいため、特にデートプランの際は前日にDMでセラピストさんとお打ち合わせをお願いしたいと思います。
【変更点6 特別セッティングを有料化します】
現在、セラピストと事前にお話ししたり、1週間以上先のご予約についてはキャンセル不可、変更は一カ月以内に一度だけと言うお約束をさせて頂いてます。
変更は可能なのですが、どうも変更可能をご存知ない方が多いようで…またキャンセルは電話のみとしたため不便にさせてしまう事もあります。
そこで、特別セッティングは
公開していない1週間以上先のご予約をされる場合はセッティング料として2000円を承ります。お支払いは当日セラピストにお渡しください。
さらに1か月以上先のご予約をされる場合は、事前カード決済(手数料10%)でのみ受付をさせていただきます。
まとめると…
1週間前の予約は2000円追加
1か月以上前の予約は2000円追加した額に10%を追加した額となります。
【変更点7キャンセルはSNSでも可能】
キャンセルは必ず電話でのみ受付していましたが、今後はSNSでも可能にさせて頂きます。
これで、24時間いつでもおキャンセルは可能になりますので、ご予約を入れる際に不安な気持ちになることはなくなるかと思います。
【変更点8お客様の情報管理を最小限に】
お客様から利用情報が残ると不安を感じると伺いました。
そこで、お客様の情報管理は行わず記録を税務上・衛生上の記録以外は残さない運用を致します。
故にリピーター様かどうか、ご理解の程、どうぞよろしくお願い申し上げます。

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

シェアカレ セラピスト

Author:シェアカレ セラピスト
FC2ブログへようこそ!
女性専用マッサージサロンのシェアカレ所属のセラピストの日記です。
毎日の気づきや学びと共に、僕達の日頃の生活をご覧ください!

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR