2ntブログ

DM禁止について

多数の方からDMについてのご意見を承りました。そこでお店の考えや感覚をこちらで公開させて頂きます。
ご意見が妥当で、セラピストの理解も得られるようなら、お店としては出来る限り制限を設けたくはないと考えています。
状況次第では3月までにルールを変えることも視野に入れておりますので、是非皆さんからのご意見をお待ちしております。
❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️
非公開のDMではなく、公開の場所でセラピストさんの性格の良さを感じて頂けますと幸いです。
DMはたった一人のために書くお手紙になります。
セラピストもお店も沢山のお客様に自分のキャラクターや性格を知っていただき沢山の方からご予約をいただきたいのが本音です。
ご予約の前日と当日にはたった一人のためのお手紙は必要かと思いますが、それまでは他の皆さんにもセラピストさんの良さがわかるように、公開の場所にて会話をお楽しみいただきたいと思います。
また、セラピストさんを独占してゆっくりお話ししたい場合は是非ご予約をお待ちしております。
ご予約時間は完全にそのお客様の自由になりますから。
また、3月からはお安いプランもご準備しました。多分、1時間8000円は破格の価格設定かと思います。
さらにマッサージやサービスのクオリティーも上げていく予定です。
セラピストにもお客様にも選んでいただける店づくりを考え抜いていきます。
どうぞ宜しくお願い申し上げます🙏🙏🙏

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

シェアカレ セラピスト

Author:シェアカレ セラピスト
FC2ブログへようこそ!
女性専用マッサージサロンのシェアカレ所属のセラピストの日記です。
毎日の気づきや学びと共に、僕達の日頃の生活をご覧ください!

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR