2ntブログ

膣美容液(線維芽細胞培養液)のパワー

最近、仕事モードで全くいけてない…

そんな私でも

試合後のようにプルプルツヤツヤになる
最強アイテムを見つけたんですよ。


実はある友人の女医さんからのおススメだったんだけど

まだまだごくごくマイナーなアイテム。


それが膣美容液。


線維芽細胞培養液が20%も配合されているから、

細胞に働きかけるレベルではなくて、

細胞をそのまま飲み込むイメージ。

しかも、知ってるとは思うんだけど、
膣の経皮吸収率は腕の43倍❣️

めっちゃ入ります。

○人皮膚由来繊維芽細胞培養液幹細胞美容法○

今では幹細胞美容液の最高峰 線維芽細胞培養液。それを使用していくフェミニンケア=膣ケアは身体と脳のバランスを整えるとまで言われています。

海外では当たり前で、日本でもようやく膣ケアに対して意識が向いてきています。

お肌の乾燥が気になる方はちつの乾燥をしている?と膣は女性にとってかけがえのない臓器です。そこで
新習慣美容方法(フェミニンケア=ちつケア)を取り入れると

☆こんな方におススメ☆
○膣のケアをしたことない
○膣の乾燥がきになる
○生理日、排卵日に不快痒みや匂いがある
○黒ずみが気になる
○更年期の症状(ホットフラッシュ、気分の落ち込みetc)
○パートナーとの性交渉の仲を良くしたい
○お肌が年々乾燥してくる
○お肌のはりがない
○お顔のたるみが気になる
○今の美容法を更に効果を上げたい




で、実際はどーなん?っていいながら


膣に美容液をいれて寝て起きたら、

顔がプルプルツヤツヤ!
史上最強の奇跡肌になっているではないですかぁ!


しかも、
昼にはどっさりとウンチが出た❣️


カラダ中の粘膜が生き返ってる!

(° ꈊ °)✧˖°オホッ!

こりゃ、やみつきだわ。


で、私はこれを使い始めてから、
めっちゃ若返ったよ。

しかも、

エロくなったし

感度サイコー


早く試合試合したい♡

カラダも気持ちも
変わるのよ〜


5本入りで38880円税込価格
(1本あたり7776円)で購入できます。

詳しく書いているブログを見つけました。
https://ameblo.jp/korugi-korugun/entry-12411271425.html


この美容液が欲しい方や
販売を希望される方は
himegoto8@yahoo.co.jp
に問い合わせてみてくださいね。

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

シェアカレ セラピスト

Author:シェアカレ セラピスト
FC2ブログへようこそ!
女性専用マッサージサロンのシェアカレ所属のセラピストの日記です。
毎日の気づきや学びと共に、僕達の日頃の生活をご覧ください!

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR