2ntブログ

日本人男子が世界的に魅力がない、らしい。


日本男は見た目も中身も、

世界的に見て魅力が無い。



(正しくは「アジア男」ですが、

下に書いた通り、世界一✖️な

部分があるので、世界一魅力が

ないと認識します)





しかも、世界一の

セックスレス大国。



どうすんの?((((;゚Д゚)







世界から見て、生まれつき

体格的に見劣りするのに、

体も鍛えず、ブクブク太り、

女性をサポートするような

センスもなく、ただ支配したがる。





セックスは下手で、

回数も少ない。





この事実を知ると、

日本人女性って本当かわいそう。





男がダメなら、

女が変わるしかない。





日本の男はこの事実さえ

意識してないのだから、

女性が知って、導くしか手立てはない。

引用日本http://kaorujinsei.hatenablog.com/entry/2018/09/18/102410

マジか…

たしかに、
20代イケメンはレベル低いのがたまにおる!


しかもデカイから努力しない。

最悪やん。


ただ顔は良かったりするけど。


有名なイケメン売りの女性風俗も、
たしかにレベルは低い。


顔だけで選んではイケナイよ!
(そっちかい!)

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

シェアカレ セラピスト

Author:シェアカレ セラピスト
FC2ブログへようこそ!
女性専用マッサージサロンのシェアカレ所属のセラピストの日記です。
毎日の気づきや学びと共に、僕達の日頃の生活をご覧ください!

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR