2ntブログ

日本人男性の魅力を高めるには

ハッキリ言えば。


とにかく、エロい事をしたらいいのよ。


ただし、条件がある。


①悟りを開いてから女を触る事

②挿入・射精はしない事



何故かと言うと、


魅力の本質は、
女が男を求めるシステムにある。


男が母性を求めるように


実は女は父性を求めるんです。




射精は実は関係ない。残念ながら…




まぁ、デカチンを良しとする女はいるかもしれんが、

沢山出す男がいいとか、聞いたことないし。



でもね。



妊娠させることが大事なら、

沢山出す男が魅力的にみえたっておかしくない。


現に、子宝パパさんはタマタマがモッコリしていて、サオの問題ではない。


妊娠しやすい女が魅力的と関連しにくいのと同じで

妊娠させやすい男が魅力的と関連しない。



魅力と妊娠の相関性はないとしたら、
女は何を男に求めるか。


戻るけど、
やっぱ、父性。


自分を大切にしてくれて
守ってくれて
何をしても味方になってくれる。


だから、
女はエロい事をしたいのだが、
射精はしないし挿入しないから、

焦らされてしまうのです。


焦らされる感じがたまらんのです。


だから、

いかに女のセルフプレジャーのおかずになるか。

そこが決め手❣️


簡単にさせちゃ、おかずにはなれないのだよ。


魅力的な男は
女を母にはさせず、
おかずになる。


これが一番❣️




で、経験値を高めるための最適な副業があります。


それが、女性風俗セラピスト。


本番はしない。
ひたすらに女性に優しい。


魅力的な男になる為に、女性風俗セラピスト、やってみるといいと思うよ。


マジで。



女のカラダを旅出来ると

結婚しても、妻とレスにならないし、
不倫に走らなくても妻と楽しめる。


今のスペックだけでセックスしていたら、
結果、3年したら飽きるのよ。



じゃなくて、
何十年しても、旅ができればイキたい場所にイクことが出来る。



その喜びこそ、結婚の醍醐味。


魅力的になりたいなら、
男は女性風俗セラピストになるべし。
(極論だけど…笑)





興味あるならここ見て
↓↓↓↓
sharekare.site

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

シェアカレ セラピスト

Author:シェアカレ セラピスト
FC2ブログへようこそ!
女性専用マッサージサロンのシェアカレ所属のセラピストの日記です。
毎日の気づきや学びと共に、僕達の日頃の生活をご覧ください!

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR