2ntブログ

成長が満足へのプロローグ@AYUMU

こんばんは☺️
AYUMUです。

11月も終わりますね!
いよいよ2018年もあと1カ月ですね😗
やり残した事をやり切りたいですね🙄


クリスマス、正月、バレンタインとこれからイベントが続きますね✨✨✨

女性性感業界も日に日に認知度も上がってきてありがたい事にシェアカレ
オーダーも増えているみたいで忙しくさせて頂いています☺️
皆様ありがとうございます。


最近、今更?ではありますが 愛の渦と言う映画を観ましてかなり衝撃的でした笑笑


みなさんは観たことありますか??

本当にこういう場所があるのかと友人と話してましたがあるみたいですね、、、🙄🙄🙄


映画の世界に今はとどめておこうかな、、笑笑

さて明日はレッスンなので更にスキルアップ出来るよう頑張ります!

レッスンをこれだけ受けているセラピストがいるお店はシェアカレくらいだと思いますよ☺️✨✨✨
しかも毎回グレードアップしてます😳
お客様である女性の声を親身になって聞き、活かして、施術にいれてますので必ず満足して頂けると思います!

もっともっと女性のカラダ、ココロに寄り添える良いセラピストになります☺️✨✨

AYUMU

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

シェアカレ セラピスト

Author:シェアカレ セラピスト
FC2ブログへようこそ!
女性専用マッサージサロンのシェアカレ所属のセラピストの日記です。
毎日の気づきや学びと共に、僕達の日頃の生活をご覧ください!

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR