2ntブログ

癒しの入浴に注意喚起!!@拓也


いやー、あっという間に真冬ですね!
ここ最近の冷えは本当にきついものがあります!


シェアカレ セラピストの拓也です!
僕なんかは寒い時、ホッと一息
温泉に入りたくなってしまうんですが…!


その温泉、いやお風呂に入るにも
この季節は注意が必要なんです!!


暖かい場所から冷えた時に出る震えの事や、
お風呂に入った時に手足が痺れてしまうような感覚…
みなさん覚えがありませんか?


それ、実はヒートショック!
なんて言うらしいのですが、
これ、実は身体が発する危険なサインなんだとか?!


でも、温かいお風呂に入りたいしのんびりしたい!!
っていう方たくさんいますよね?


そんな人にオススメなのが、
着替える場所と浴室内の気温をなるべく近くすること…!
もちろん温かい方にです!!


実に簡単…ですがそれを実行するのは手間がかかります…!
どうしてもそれは難しいという方、
Amazonをチラチラっと観ていただくと意外と
お風呂場の寒暖差防止グッズたくさんあるんです!!


もし気になる方は検索してみてはいかがでしょうか?
暖かくお風呂を楽しむためにほんの一手間…
是非ともお役立てくださいね♪♪



拓也

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

シェアカレ セラピスト

Author:シェアカレ セラピスト
FC2ブログへようこそ!
女性専用マッサージサロンのシェアカレ所属のセラピストの日記です。
毎日の気づきや学びと共に、僕達の日頃の生活をご覧ください!

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR