2ntブログ

シェアカレのランキングについて

いつもシェアカレセラピストにお心をかけていただきありがとうございます😊

3月より2月の集計をし、セラピストのランキングを
安心のテクニックランキングから
総合ランキングへ変更させて頂くことに致しました。

兼ねてからテクニックにのみ着目することはバランスを崩してしまうのではないかと思っていましたので、良い機会かと思い、2月末から改定しております。

それぞれのセラピストの特徴などは、それぞれのツイッターや写メ日記をご覧くださいませ。

事務方の印象としましては…

龍之介さんは、歩く素直!
とても男の子らしい、ある意味単純故に可愛いセラピストです。スレたところもなく、まじめに一生懸命に考えて生きてるなぁという印象です。女性の身体を学ぼうとするエネルギーは講師陣も驚くほど!


アユムさんは、歩く優しさ!
女性に向き合って優しく包み込んでくれる能力はピカイチだと思います。
30代の安定化も少しずつ感じ始めてる、少し寂しがりやさんな一面のあるオシャレ男子です。

JUNさんは、性◯職人です!
自信たっぷりなSっ気キャラにはまだまだ子どもな一面があるなぁと微笑ましく見てます。1月から本業が忙しい為勤務時間が減っていますのでランキングは落ちますが、変わらずシェアカレのトップテクニシャンです。

SEN君は歩くピュア!
良くも悪くも自分のペースがブレないタイプ。しかも、歳上の人が好きで、マッタリ大好きイケメンです。交流会でも自分の世界観がある感じでSEN君の周りだけ空気が澄んでる気がするくらい…

RENくんは歩くバトラー。
バトラーとは最上の執事。プライベートでもいつもビシッとフルオーダーの服を着ているイメージで、服に埃一つ付けてないイメージ…笑(かなり盛っているかも…)美意識の高い方に是非ご案内したいセラピストです。

ひなたさんはシェアカレのマスコット。
とにかく可愛いし綺麗です!ただ意外にも本人は割とメンタルが男前!甘々ちゃんかと思い気や、割とガチで悪いものは悪いと言い切れるタフさがあります。この先が楽しみで仕方ないセラピストです!

ケンさんは、歩く百科事典
知識が半端なくて、色々めっちゃ知ってます。しかも、料理男子!毎回毎回美味しそうな写真が写メ日記で見れます!こんな彼氏がいたらいいなぁ…を実現してみました感のあるセラピストです!


その他、新人セラピストなどはコンシェルジュにお尋ねください!

皆さまにピッタリなセラピストをお届け出来ますよう…💖

E88EBA1C-DF7A-44B6-AE07-FEAAE72B2BE1.jpeg

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

シェアカレ セラピスト

Author:シェアカレ セラピスト
FC2ブログへようこそ!
女性専用マッサージサロンのシェアカレ所属のセラピストの日記です。
毎日の気づきや学びと共に、僕達の日頃の生活をご覧ください!

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR