2ntブログ

私のエロは、私が決める!

いつもシェアカレセラピストにお心をかけて頂きありがとうございます😊
今日もよくわからないことを

降りてくるので、

ブログに残してみます。
今日はマキエマキさんの写真集の帯がすごく気になって。


熟女様だからか…

この熱いエネルギーは。

女な覚悟と言いましょうか、エネルギーを感じます。
シェアカレを作る時に、

すごく感じていたのが、

私のエロスは誰のものでもなく、私だけのモノだし、
男に搾取されてる感覚にNoって言いたかった。

女である私が抱きたい男を選んでいいじゃない。

女である私が何故男を買ったら非難されるのか…
私のセクシャルは私が決めるって思っていた。
それを思い出せと言わんばかりに、この帯に目が奪われた。
長年、不妊治療をして、採卵回数は8回。

これが如何に過酷なことかは

体験した事のある女性しか分からないでしょう。
膣壁から針を刺し、腫れ上がった卵巣から卵を取り出す。

麻酔はほぼ効かない…

痛みと怖さで、身体が固まり、涙を流しながら更に痛みを堪える。
もう、やりたくないって何度も思いながらも、それでもまだ子どもがほしいのか、わからなくなる。
私はなんでこんなことをしてるのか。

私は割とエッチなことも好きなはずなのに。
生殖の為のセッ◯スにも疲れ果て。

セッ◯スのない生殖にも疲れ果てた。
で、立ち戻りたくなったのが、生殖もセッ◯スもないただ自分の性を感じるだけのサービス。
女性用性感マッサージだ。
男のエロに付き合うのでもなく、

自分のエロスに集中して感じられる。
夢のような世界を想像したが
現実はまだまだ男のエロに付き合う感覚を覚えた。
これじゃない!
私は私のエロスに出会いたいし
私のエロスを感じたいんだ。

生きている証のような、

熱くて湿度の高いエネルギーに出会いたい。
絡ませ合いながら、

呼吸と拍動を感じたい。
そして、数回の交わりを体験して、

自分のエロスに出会い、自分を取り戻すことをコンセプトにした

女性による 女性のためのマッサージを作りたいと思った。
膣壁のケアの専門家

消化器内科、婦人科の医師

美容家

風俗嬢
あらゆる分野の友人をあつめて、

シェアカレを作りました。
シェアカレのマッサージは

感じる神経が麻痺した現代の女性たちのカラダを

物理的に作用させる効果があります。
マッサージを受けてからのカラダは

貴女のエロスエネルギーを高めてくれます。

 
最高の時を感じてくださいねー💖

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

シェアカレ セラピスト

Author:シェアカレ セラピスト
FC2ブログへようこそ!
女性専用マッサージサロンのシェアカレ所属のセラピストの日記です。
毎日の気づきや学びと共に、僕達の日頃の生活をご覧ください!

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR