2ntブログ

最近のセラピスト面接の傾向

女性向けのサービスは
割と安易な考えで応募してくる男性が多い。
一部の人が性◯マッサージセラピストが儲かるってアピるからだと思うのだが、
毎日のように応募は来るものの、
シェアカレの場合。面接を受けられるのは1割を満たない。
更に面接では、かなりズタズタボロボロになってしまうくらい、本音で向き合う。
40代の女性が20代そこそこの男性を見て、
見抜けないとでも思っているのか?
表面的な自己PRが始まる。
年上女性が歳下男子に惹かれる要素。
真っ直ぐさ
素直さ
可愛らしさ
純粋さ
清潔感のあるイケメン感があり、
素朴で人懐っこい事がまず大事。
カッコつけようとして
自分を見うしなっているんだよね。
最近、みんな傷付いてるのか、
カッコつけようとしてカッコ悪い人が本当に多い。
面接では
シェアカレが貴方にしてあげられる事と
シェアカレが貴方にして欲しい事を
明確に伝えています。
貴方の本質が純粋に輝けるように…

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

シェアカレ セラピスト

Author:シェアカレ セラピスト
FC2ブログへようこそ!
女性専用マッサージサロンのシェアカレ所属のセラピストの日記です。
毎日の気づきや学びと共に、僕達の日頃の生活をご覧ください!

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR