2ntブログ

ポリアモリーや女性風◯を経験して見えたものは…

いつもシェアカレセラピストにお心をかけていただきありがとうございます!
またまた、大好きな恭子様の格言からご紹介します。
恋のリスク💖✨
相手のことが
どんなに好きであっても、
「相手の思うがまま」であることだけは
避けましょう。
お互いの関係において、
いかに自分を
見失わないようにするか、
その態度を養うことが、
お互いを慈しみ
大切にするということに
つながるわけですから。🌹✨ 
「証し」の束縛💖✨
「恋人なら、こういったことも考えてほしい」
といって、もともと、
自分の中には
なかった気持ちまでも、
「恋人」と言う関係性の「証し」として
相手から求められることがあります。
そのことを
喜びと感じることが
出来るならよいのですが、
一方で、
自分の中にはない気持ちを、
さもあるもののようにして
相手に与えることを、
「自分自身に対する偽り」と感じる
考え方もあるのです。💋✨
恭子様はポリアモリーです。
私も実はポリアモリーでして、性愛関係の異性が数名居ます。
もちろん、この仕事をしていますから、たまには他店のセラピストにお世話になることもありますが、一切の情報は明かしませんし、過去にも未来にもシェアカレに引き抜くような素振りも見せません。
また、シェアカレのセラピストに心酔する事もなければ、公私を混同したり、業務上の権限を濫用することはありません。
あのね…
権限濫用するオーナーとか、セラピストが信用しますか?
セラピストから信用されないオーナーが良いサービスを提供出来るとは思えません。
もし、貴女が
女性オーナーだからセラピストを思いのままにできるだなんて思っているなら、
貴女がこの女性風◯と言うサービスを
金を出すんだからなんでも思いのままにして当たり前だとか、
セラピストは顔が全てだとか…
女性風◯の一面しか楽しめてないユーザー様だという事だと思うのです。
たしかにシェアカレのセラピストはカッコイイですよ。
私が厳選したセラピストですから。
でも、私はカッコイイだけでは評価しません。
カッコイイの向こう側を感じるか。
セラピストの性格や本質が純粋であるか…が大事だと思っています。
セラピストが純粋であれるために、スタッフやオーナーは何が出来るだろうか…
普通の男性とセラピストは何が違うのか。
口先の女性大事だ宣言と本当に心に響く大事にされている感覚の違いは何なのか。
どんな風にエネルギーをリンギングして、融合出来るのか…
ポリアモリーの中で日々研究してます💖
よくプライベートで私の男性観に興味を持ってくださる方がいるのですが、
私は男性観の前に、
自分が自分であれる事の大切さを語ります。
私はね、男に選ばれる自分より
自分に自信のある自分の方が大事です。
あくまでも、私の意見でしかありませんが。
沢山恋愛をして来ましたが、男性に捨てられる事は皆無でした。
何故か。
それは、捨てられそうになったら先に捨てる選択をしてきたから。
捨てられることが嫌で嫌で仕方なかったんです。
自分を否定されてしまうような気がして、
弱く自分で、そんな現実に耐えきれなかった。
女はエネルギー体で、男は物質体。
女は愛というエネルギーを男に形にして示して欲しいのです。
でも、本当はね、
女は男から常に自分に向けてエネルギーが注がれている事を感じたいのです。
物は永遠に存在するって感じているから、物に化体させたいのです。
 
でもね、はっきり言って、形にしたって所詮は偶像崇拝でしかないってわかってしまうんですね。 
成熟した女性は形にこだわらない。相手に合わせる余裕があります。
エネルギーに依存もしませんから、
形で縛ろうともしません。
結婚や付き合っていると言う関係性に偶像崇拝を望みません。
形にこだわらない相手との関係性にこそ、本質的な愛を感じるのです。
向き合っている時間、その一瞬一瞬を
まるでダイヤモンドの原石のように
磨きあげて大事に仕舞います。
人にひけらかす事もなく…ね。
究極の共有は、誰にも侵されない二人だけの世界にあり、
究極の選択は、誰にも侵されない自分だけの世界にあるはず。
誰かに洗脳された基準じゃなく、
自分の感覚で
自分だけの思考軸で
自分の選択で
納得したパートナーが見つかりますように…
自分で決めたパートナーなら、
深いところの良さを感じるはずだし、
万が一、今ある価値が色褪せて劣化しても
自分にしかわからないパートナーの良さを実感していられるはずです。
いつでも別れられるし
いつでも会える
自分だけの思考軸で
自分の選択で
自分の為に会う人がいてもよくないですか?
ポリアモリーと女性風◯の狭間で、
私が見ているのは、
自分の感覚や自分軸だったって話でした。

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

シェアカレ セラピスト

Author:シェアカレ セラピスト
FC2ブログへようこそ!
女性専用マッサージサロンのシェアカレ所属のセラピストの日記です。
毎日の気づきや学びと共に、僕達の日頃の生活をご覧ください!

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR